SSブログ

北の国からメロン [いただきもの]

image-20120806153838.png
北海道のイジリー伊藤から
メロンが届いた!
もちろん我が家だけでは食べきれないので、
お義母さん、ご近所、友達と、
お世話になっているところへ配りました。
ありがたいね(*^^*)


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

塚ぴょん

絶対美味しかったでしょう~☆
by 塚ぴょん (2012-08-07 23:43) 

caveruna

塚ぴょん様
美味しいに決まってるう~!
by caveruna (2012-08-08 07:00) 

式守錦太夫

イジリーさんって、平日の夜に来襲して、
動物園で噴火したみたいな事態を引き起こした人でしょ(苦笑)
義理を果たしたというか、いいお人というのか・・。
持つべきはいいご友人ですな。
by 式守錦太夫 (2012-08-08 19:20) 

caveruna

式守錦太夫様
そうです!
あの大騒ぎしてうちに泊まったイジリーです(笑)

by caveruna (2012-08-09 00:44) 

あゆさこ

我が家でも、北海道からいただくのですが、妹家にお裾分けです。
後は、熟しすぎないうちに・・・食べきります!(笑)
by あゆさこ (2012-08-12 13:39) 

caveruna

あゆさこ様
やはり北海道のメロンが
一番美味しいですね!
by caveruna (2012-08-13 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。