SSブログ

もとはとれたかな? [日記]

土曜日、美容院へ行った時も、
たびたび爆睡。
ちょっと涼しい場所だと、
ガクンと眠くなる。
最近暑くてあまり眠れてないからね。
そんなわけで日曜は、家で昼寝したり
ダラダラしてました。
めずらしく何もしたくなかった…。
昼過ぎに急に思いたって、
しゃぶしゃぶ食べ放題に行った。
ずっと前から行きたいね〜と
話していた「和食さと」。
一人約二千円の食べ放題。
image-20120806080405.png
image-20120806080437.png
かつおだし
image-20120806080533.png
ピリ辛
肉も意外に美味い!
シメはうどんと、ラーメンにしたけど、
うどんの方がおいしかったな(^-^)
ラーメンは、チャンポン麺のようなかんじ。
プレミアムコースにすると、もっといろんな
ものが食べれるけど、
これだけてけっこう満足でした。





nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

みうさぎ

2千円の食べ放題~(安~っ)
気分は~リフレッシュ出来たのでしょうかぁ~(^◇^)
エネルギー充電~出来たかなぁ~
by みうさぎ (2012-08-06 14:25) 

みうさぎ

あれ?記事ダブルしてるよっ
目の錯覚かぁ~思った~~~
お疲れです<(_ _)>

by みうさぎ (2012-08-06 14:27) 

Oyakata

アクエリちゃん、仕事がハードだから
日曜日くらいダラダラしてもいいんでないの~?
食べて、飲んで、楽しんでちょーだいな。

しゃぶしゃぶ、いいっすね~!
by Oyakata (2012-08-06 14:58) 

caveruna

みうさぎ様
食べ放題って、行くまでが楽しいのよね(笑)
by caveruna (2012-08-06 22:48) 

caveruna

みうさぎ様
あれ?ダブルってる!!
by caveruna (2012-08-06 22:49) 

caveruna

Oyakata様
これで飲めれば言うことなしですね^^
by caveruna (2012-08-06 22:50) 

塚ぴょん

スタミナついたかな?
by 塚ぴょん (2012-08-07 23:45) 

caveruna

塚ぴょん様
ついたにゃ~!!
by caveruna (2012-08-08 07:01) 

あゆさこ

しゃぶしゃぶの食べ放題、一度行った事があります。
食べ初めは、「食べるぞ~!」と、食べる気満々でしたが、お腹に入る量は決まっているんですよねぇ・・・。(笑)
by あゆさこ (2012-08-12 13:42) 

caveruna

あゆさこ様
食べ放題って、
思ったより食べられないものですね(^_^;)
by caveruna (2012-08-13 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。