SSブログ

もとはとれたかな? [日記]

土曜日、美容院へ行った時も、
たびたび爆睡。
ちょっと涼しい場所だと、
ガクンと眠くなる。
最近暑くてあまり眠れてないからね。
そんなわけで日曜は、家で昼寝したり
ダラダラしてました。
めずらしく何もしたくなかった…。
昼過ぎに急に思いたって、
しゃぶしゃぶ食べ放題に行った。
ずっと前から行きたいね〜と
話していた「和食さと」。
一人約二千円の食べ放題。
image-20120806080405.png
image-20120806080437.png
かつおだし
image-20120806080533.png
ピリ辛
肉も意外に美味い!
シメはうどんと、ラーメンにしたけど、
うどんの方がおいしかったな(^-^)
ラーメンは、チャンポン麺のようなかんじ。
プレミアムコースにすると、もっといろんな
ものが食べれるけど、
これだけてけっこう満足でした。





nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

あゆさこ

はい!これも、ダブルなのですね!(笑)
コメント、nice押しておきますねぇ!(*^_^*)

by あゆさこ (2012-08-12 13:43) 

caveruna

あゆさこ様
すみません!ありがとうございます!
by caveruna (2012-08-13 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。