SSブログ

確実に太ったな… [食]

帰省中、食べて飲んでの毎日。

image-20120815083306.png
image-20120815083328.png
田舎に行ってもラーメンは食べる旦那殿。


image-20120815083420.png
しそごはん、これ好き!

image-20120815083502.png
父がゲットしてくれたバター餅。
餅が柔らかくて、喉につっかえる系。

image-20120815083600.png
最後の晩餐は、運転があるのでノンアル。

image-20120815083704.png
帰りのSAで食べたカレーうどん。

image-20120815083801.png
image-20120815083822.png
お昼に帰宅して、まずはビール!
SAで買ったジャーキーと、
田舎からもらってきた胡瓜で乾杯。

image-20120815083943.png
image-20120815083958.png
image-20120815084023.png
夜は近所の焼き鳥屋へ。
始発で現場に入らなくてよくなったので、
この後、スナックへ梯子。

今日は、頑張らなきゃね〜^^;













nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 12

RodorigesEX

盆休みは太りますよね~。(^_^;)
by RodorigesEX (2012-08-15 15:43) 

哲

盆休み、旅行に帰省の飲み食いで1.5kg体重が
増えました。
今日からダイエット頑張ります(笑
by (2012-08-15 16:32) 

caveruna

RodorigesEX様
実家の御飯は美味しいですからね〜(^^)
by caveruna (2012-08-15 19:12) 

caveruna

哲様
夏に太れるなんて、健康だよなぁ〜
って我ながら思います(苦笑)
by caveruna (2012-08-15 19:19) 

塚ぴょん

牛たんジャーキー食べたい!
by 塚ぴょん (2012-08-15 20:26) 

caveruna

塚ぴょん様
普通のジャーキーより好きかも^^
by caveruna (2012-08-15 22:37) 

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座います。
是からも・お暇な時はお立ち寄りの程、宜しくお願いします。
by okin-02 (2012-08-16 20:45) 

caveruna

okin-02様
こちらこそ、よろしくです!
by caveruna (2012-08-16 20:59) 

式守錦太夫

お帰りさーん!
活力をもらって帰って来たねぇ。
麺類ばっかり・・・。
by 式守錦太夫 (2012-08-17 01:10) 

caveruna

式守錦太夫様
麺類、ほとんど旦那殿のリクエストですから~!
by caveruna (2012-08-17 06:52) 

あゆさこ

田舎に帰ってきたときくらい、太ったっていいじゃないですかぁ!(笑)
by あゆさこ (2012-08-20 20:58) 

caveruna

あゆさこ様
「米」、「水」が美味しいんですよね~^^
by caveruna (2012-08-21 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から仕事久しぶりに見たもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。