SSブログ

久しぶりに見たもの [日記]

昨日、帰りの電車で
超ボディコン(死語)ミニワンピ、
しかも肩出しの中年女性を見た。
なんかとっも新鮮!

今も電車の中で、
ドルガバの黒のサングラスに、
ショートカットの女性。
髪は、黒にゴールドのメッシュ!
メッシュも久しぶりに見たなぁ。
なんか気合いを感じるぜい。

田舎のイオンで、懐かしいものを見た。
なめ猫の免許証ってその昔流行ったけど、
今はAKBだった。

時代は、巡るよ〜。

image-20120816080618.png

nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 10

david

ボデコン懐かしいね、僕らの年代にピッタリかな。
by david (2012-08-16 09:25) 

caveruna

david様
今思うと、かなり勇気のいる服ですよね^^
by caveruna (2012-08-16 10:00) 

塚ぴょん

どうしても、捨てられないでしょうね!
服も… 若くて一番良かった頃の想い出も…(笑)
by 塚ぴょん (2012-08-16 11:11) 

caveruna

塚ぴょん様
もったいないけど、もう今さら着れない・・・
肩パットのスーツも捨てちゃったなぁ~(笑)
by caveruna (2012-08-16 13:34) 

macinu

いい感じで懐かしいです~
by macinu (2012-08-16 14:32) 

caveruna

macinu様
なんか元気をもらったような気がします^^
by caveruna (2012-08-16 16:03) 

viviane

今時、ボディコン!? しょうのう(ネオパラ)臭くなかった?

そうなんですか・・今年初めて「青森ねぶた」を見て感激でした(T_T)
秋田は乳頭温泉までで、その先北へ行ったことがなかったので、箇所箇所で感動し帰仙しました
これからもう少し青森記事が続きます
又、遊びに来て下さい♪ シジミラーメンを知っている方のコメント、とても嬉しかったです(^_^)v
by viviane (2012-08-16 21:40) 

caveruna

viviane様
十三湖のしじみ貝は、
今は、どうだかわかりませんが、
車で売りに来てましたよ。(量り売り)
「しじみ~貝、しじみ~貝っ!
十三湖のしじみ貝」って、外から聞こえると、
ボールを持って買いに行くんです(笑)
by caveruna (2012-08-17 00:38) 

あゆさこ

ボディコン・・・なっつかし~!(笑)
caverunaさんも、その時代じゃないわよね?
私が二十歳前後の頃だったはずなんだけど・・・。
by あゆさこ (2012-08-20 20:55) 

caveruna

あゆさこ様
私も20歳前後ですよ~♪
by caveruna (2012-08-21 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

確実に太ったな…姪っ子との夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。