SSブログ

真っ赤 [帰省]

P8101915.JPG

おんなじ野菜なのに、田舎で見る野菜は、なぜか新鮮に見える。

P8101918.JPG

 


nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 10

塚ぴょん

鈴なり~!!美味しそ~う♡
by 塚ぴょん (2012-08-21 07:31) 

caveruna

塚ぴょん様
カワイイので吊るして飾っておいたら
翌日、ポロポロ落ち出した!
by caveruna (2012-08-21 08:01) 

哲

同じ緑でも、同じ花でも、山で見るほうが
鮮やかに見える。
気分の問題もあるのでしょうか。
by (2012-08-21 12:26) 

caveruna

哲様
空気も違いますからね~^^
by caveruna (2012-08-21 13:07) 

めい

サクランボウのように真っ赤ですね
太陽の日差しをいっぱい浴びて綺麗に熟したんですね
トマトのお肌もツルツル♪
食べたら同じくツルツルになりそう~

by めい (2012-08-21 17:22) 

caveruna

めい様
熟して、真っ赤なトマトも美味しいですけど
けっこう青味があるのも好きだったりします。
昔のトマトってかんじでね^^
by caveruna (2012-08-21 19:49) 

yoko-minato

トマトですよね。
さくらんぼのよう・・・
美味しいでしょうね。
by yoko-minato (2012-08-22 04:45) 

caveruna

yoko-minato様
美味しそうだったので、
いっぱいもらってきましたよ!
by caveruna (2012-08-22 07:35) 

あゆさこ

今のトマトって、くだものくらいあまいものが増えてますよね。
ミニトマト、かわいいですよね!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-08-26 11:44) 

caveruna

あゆさこ様
たまに酸っぱいのも食べたくなります^^
by caveruna (2012-08-26 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そしてひとり飲み一年たちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。