SSブログ

september [帰省]

9月になりました。
そして、やっと雨が降りましたね。

帰省日記も最後になりました。
夜中に実家を出て、
ず〜っと雨、霧。疲れました。
宮城県の長者原で、
少し雨が小降りになったので休憩。

image-20120902192720.png
看板に導かれるまま…。

image-20120902192813.png
今年は、よくおめにかかるスモークツリー

image-20120902192925.png
こんなところがあるなんて知らなかったな。

image-20120902193142.png
冬にはガンカモ類が飛来する越冬地
この時期は、ハスが咲いていました。
いいとこだな〜

image-20120902193446.png

関東に近づくにつれ、雨もあがり…

image-20120902193634.png

image-20120902193852.png

image-20120902193917.png

image-20120902193938.png

無事に帰って来れたのは、
ご先祖様のおかげです。
今年の夏もありがとう!















nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 6

塚ぴょん

素敵写真がいっぱ~い!!

by 塚ぴょん (2012-09-02 23:23) 

caveruna

塚ぴょん様
夏のおもひでっ☆^^☆
by caveruna (2012-09-03 00:04) 

あゆさこ

もう、9月ですね。
月日の経つのが速いこと!速いこと!(..;)

ふるさとの思い出沢山できたようですね!
また、帰る日を楽しみに、お仕事がんばってね。(^.^)
もちろん、無理せずに。
by あゆさこ (2012-09-03 00:35) 

yoko-minato

帰省先から帰ってくる途中、天候の
変化が良くわかりますね。

by yoko-minato (2012-09-03 04:44) 

caveruna

あゆさこ様
いろんなことがあって、
なかなか濃い八月でした。
九月は、どんな月になるのかな(^^)
by caveruna (2012-09-03 07:50) 

caveruna

yoko-minato様
ここ数年、帰りはいつも雨なような
気がします(^^)
by caveruna (2012-09-03 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火友達週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。