SSブログ

花火 [帰省]

今年は、仕事の都合でゆっくりできず、

13日の夜に実家を離れました。

P8122495.JPG

P8122501.JPG

P8122512.JPG

P8122520.JPG

弟が、姪っ子を迎えに来たので、ちょっと安心。

でも義妹と姪っ子2号には会えなかったのが、やっぱさみしいね。

13日は、晩御飯を食べて、私達は仮眠。

日付が変わる頃、起きて、出発するか~!と、居間に行ったら、

姪っ子はまだ起きて待っててくれた。

もう寝てるだろうな・・・と思ってたのに。

短い間だったけど、楽しい夏をありがとう ^ー^

 

 


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

またじ

今は娘夫婦と孫娘たちは車で5分のところに住んでいますが、もし遠くに移って、こんな風に夏休みに遊びに来て、帰るときって、ムチャさみしいんだろうな・・・
と、気持ちが入ってしまいました(๑•́ ₃ •̀๑)
by またじ (2012-09-01 05:30) 

caveruna

またじ様
弟家族は、神奈川に住んでいて、
埼玉と神奈川って会おうと思えば
すぐに会える距離なんですが、
なかなかねえ〜。
by caveruna (2012-09-01 08:57) 

式守錦太夫

またひと回り大きくなり、成長した姪御さんに会えるのは、
いいじゃないですか。
一人でいろいろ経験した里帰りを、
次は二人で来るかもしれないですしね。
大丈夫、子どもはたくましく育つから、ね!
by 式守錦太夫 (2012-09-02 22:46) 

caveruna

式守錦太夫様
成長が楽しみって、いいですよね^^
by caveruna (2012-09-03 00:03) 

あゆさこ

姪っ子ちゃん、かわいいですね!(*^_^*)
来年は、弟さん家族全員も集合できるといいですね。
by あゆさこ (2012-09-03 00:37) 

caveruna

あゆさこ様
もう来年が待ち遠しいです^^
by caveruna (2012-09-03 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たんぼアートseptember ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。