SSブログ

夏に勝つ! [食]

昨日の昼は、
とんかつを食べに行ってきました!
ず〜っと前から食べたかったんだよね〜
久しぶりに私の意見が通ったので(笑)
ワクワクです(^^)

image-20120903163708.png

image-20120903163727.png
三元豚のヒレカツと、
海老フライ、メンチの盛合せ。
ご飯は、五穀米。

image-20120903163831.png
ちなみに旦那殿は、
ヒレカツ鍋。
いわゆるカツ煮。
男の人って、カツ煮好きだよね〜。

はぁ〜お腹一杯で大満足!
しばらくカツは、いいな(笑)
あとは〜、
鰻を、食べれば、
ここんところの食べたいもの、
ひととおり制覇です。

やっぱり私、夏バテとは、
無縁のようですわ(苦笑)

image-20120903164005.png





nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 10

RodorigesEX

夏バテには、とんかつですねー。(*^_^*)
by RodorigesEX (2012-09-03 18:38) 

またじ

ウマソー!!!
私はトンカツソースにたっぷりマヨネーズ※派です♪
※味の素に限る(笑)
by またじ (2012-09-03 19:57) 

塚ぴょん

うぉ~!!なぜかエビフライが食べたくなってきた~!!
by 塚ぴょん (2012-09-03 20:50) 

caveruna

RodorigesEX様
たまにはガッツリ食べるのもいいんじゃないでしょうか^^
by caveruna (2012-09-03 22:03) 

caveruna

またじ様
味の素マヨ、子供の時は嫌いだったけど、
おばあちゃんが好きで、
いつしかはまってしまった時があります^^
by caveruna (2012-09-03 22:05) 

caveruna

塚ぴょん様
やっぱりエビフライには、惹かれるわ~^^
by caveruna (2012-09-03 22:08) 

式守錦太夫

とんかつ屋さんに行って、とんかつ以外をオーダーするのは、
んー・・って思うんですけど、
カツ煮はすっごい美味しそう。
――でちょっと分けてもらったんでしょ。
by 式守錦太夫 (2012-09-05 21:49) 

caveruna

式守錦太夫様
当たりです!
カツ煮一個と、メンチ一個をトレードしました^^
by caveruna (2012-09-05 23:52) 

あゆさこ

夏バテに無縁!最高じゃないですかぁ!
by あゆさこ (2012-09-06 22:36) 

caveruna

あゆさこ様
ただ、冷たいものに弱いので、
しょっちゅうお腹こわしてます^^
by caveruna (2012-09-07 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友達週間形にしたいな… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。