SSブログ

ナシゴレンが食べたい [旅行]

1457.jpg

1475.jpg

ホテルのプールって、深くてこわかったなぁ~

1518.jpg

1476.jpg

1477.jpg

1474.jpg

1463.jpg

1472.jpg

1473.jpg

1509.jpg

友達はエステも。アタシは、当時エステとか興味なくて、見てただけ(笑)

今思えば、やっときゃよかった^^

で、えっと、これでBALI写真終わりです。

この頃は、まだフィルム写真だったんだよねぇ。懐かしい。

1493.jpg

1498.jpg

1497.jpg

テラスでも食事も気持ちよかったなぁ

1470.jpg

アジアは、行ってからがお金かかんないんで、おすすめ^^

食べ物も安いし、私みたいに買い物もあんまりしないと、

ほんとお金使わないもん♪

ってなわけで、部屋で音楽聴いたり、本読んだり、散歩したり、

そんなゆっくり旅行、またしたいなぁ~。

 

ってか、今日は、始発で急遽現場に入って、疲れた~

手首痛い~・・・・


nice!(50)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 18

またじ

水面のハイビスカス、渦巻き、とってもいい感じに撮れていますね♪
Baliの空気・時間・音が伝わってきます!
by またじ (2012-09-21 05:47) 

塚ぴょん

うわっ!いいな~いいな~憧れるな~行ってみたいな~!
ナシゴレン食べたいな~ミーゴレン食べたいな~!!
by 塚ぴょん (2012-09-21 06:59) 

caveruna

またじ様
なんか、あらゆるところに花が置いてあって、
かわいいですよね♪
by caveruna (2012-09-21 07:31) 

caveruna

塚ぴょん様
ナシゴレン、ミーゴレン♪
どこか美味しいとこないかなぁ^^
by caveruna (2012-09-21 07:33) 

塚ぴょん

ナシゴレン・ミーゴレンは、インポートショップに行って、インスタントや素を買ってきて、気を紛らわせてます(笑)
by 塚ぴょん (2012-09-21 07:51) 

ソニックマイヅル

私も先日韓国に行って現地で使ったお金は6千円位でした。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-21 09:29) 

みうさぎ

なんかぁ素敵なんですけど~

by みうさぎ (2012-09-21 09:49) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
ナシゴレンってどんなもん?と無知な私です。アジアはインドしか旅した事がありません。まだまだこれから旅したい場所も多いです。
ナシゴレンってバンドいませんでしたっけ?(あっキマグレンでした)
by オカジュン765 (2012-09-21 10:17) 

めい

お花があちこちに置いてあって癒されますね
ナシゴレン・・?現地限定のお料理のようですね
by めい (2012-09-21 11:21) 

caveruna

塚ぴょん様
時々むしょうにアジアン系食べたい時あるよね!
by caveruna (2012-09-21 12:39) 

caveruna

ソニックマイヅル様
韓国もそうですか!よいですね!!
by caveruna (2012-09-21 12:40) 

caveruna

みうさぎ様
遠い昔ですけどね(笑)
by caveruna (2012-09-21 12:49) 

caveruna

オカジュン765様
キマグレン☆ナシゴレン!
なんかいいですね(笑)
ナシゴレンは、インドネシアのチャーハンです!
by caveruna (2012-09-21 12:52) 

caveruna

めい様
ナシゴレン。
ナシ=ごはん、です。
インダネシア版の炒飯に、目玉焼き&エビ揚げせんべい
が乗ったのだお気に入りです!
ちなみに、ミーゴーレンは、いわゆる焼きそばです。
ミ=麺
by caveruna (2012-09-21 12:56) 

viviane

ナシゴレン、私も食べた~い♪
バリで秋田弁も良いですよ~(^_^)v!
by viviane (2012-09-21 21:12) 

caveruna

viviane様
でも、大阪弁をしゃべっている現地人もいたんですよ笑
きっと、大阪弁のインパクトに影響されちゃったんだろうなぁ☆
by caveruna (2012-09-21 22:28) 

あゆさこ

バリ・・・良い所らしいですね。(*^_^*)
いつか、また行って、エステやってもらってくださいね!
by あゆさこ (2012-09-26 22:53) 

caveruna

あゆさこ様
エステで癒されたい・・
by caveruna (2012-09-27 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スローな旅行季節の変わり目だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。