SSブログ

帰ってきました [休日]

昨夜、静岡から帰ってきました。
今夜写真の整理をします。
天気予報が雨だったので、
カメラの予備電池を持たずに行ったのですが、
最強の晴れ女(お義母さん)のおかげで、
なんだか快晴に(笑)
カメラ2台持ってってたからよかったものの、
いやぁビックリ。

image-20121008154416.png
行きの足柄SAで食べたうどん。
讃岐系の麺が、かなり美味しかったです!
ぶっかけで310円だったかな。
足柄麺宿さん、グットです!


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

塚ぴょん

うんまそ~ぅ!!うどん食べたくなってきた~(笑)
by 塚ぴょん (2012-10-08 23:54) 

caveruna

塚ぴょん様
生姜がどっさり入ってて
美味しかったなぁ〜(^ ^)
by caveruna (2012-10-09 07:57) 

あゆさこ

義母さん、晴れ女なんだぁ~!(*^_^*)
良かったね!
by あゆさこ (2012-10-10 22:06) 

caveruna

あゆさこ様
ものすごい晴れ女ですよ!笑
by caveruna (2012-10-11 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静岡に向かってます足柄でポニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。