SSブログ

お仕事散歩(湯島編) [都内]

今、湯島から神宮前に移動中。
散歩と言っても決してさぼって
いるわけではございません(笑)
歩きながら、車の車窓からetc…
と、すべて移動しながら、必死に
気分転換していますのよ(^_-)

image-20121011105158.png
へぎ蕎麦の店発見!
ちょうど昼なら寄るのに〜

image-20121011105310.png
うなぎ屋さんの店先

image-20121011105354.png
小学校の通りに、時計草!きれい〜

image-20121011105452.png
前を歩くイケメン風営業マン
今は、ジャケットが短めなのね!
お尻が小さくてよろしい(^-^)/
うちの会社にも、
こんな若者来ないかしら(笑)
ないな(-。-;

なんか雨がポツポツきた!
傘持ってこなかったよ~_~;
昼までもちますように(>人<;)





nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 10

Oyakata

新潟へぎそば、いいね!大好き!
湯島かぁ・・・。行く機会なさそ・・・。
by Oyakata (2012-10-11 13:58) 

caveruna

Oyakata様
食べたい!食べたい!
by caveruna (2012-10-11 16:03) 

塚ぴょん

平均年齢60歳のオジチャンに囲まれて仕事してる…
若者来ないかしら…ねぇ(笑)
by 塚ぴょん (2012-10-11 20:11) 

caveruna

塚ぴょん様
若者よ〜(願)笑!
by caveruna (2012-10-11 20:17) 

ソニックマイヅル

へぎ蕎麦なんですが、新宿で一度だけ食べた思い出があります。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-12 08:08) 

caveruna

ソニックマイヅル様
私も数ヶ月前に、渋谷で初めて食べました!
もう一度今度は違うお店で食べたいんです^^
by caveruna (2012-10-12 13:02) 

あゆさこ

時計草なんていう植物があるんだぁ~!
珍しいですよね?
by あゆさこ (2012-10-16 00:08) 

caveruna

あゆさこ様
そうですね、あんまり見ないかなっ。
きれいでしょ?
by caveruna (2012-10-16 00:20) 

あゆさこ

うん!きれい!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-10-18 23:13) 

caveruna

あゆさこ様
ちょっとした発見が、
癒しです^_^
by caveruna (2012-10-19 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿ですよお仕事散歩(表参道編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。