SSブログ

お仕事散歩(表参道編) [都内]

昨日の続きです。

image-20121012075841.png

帰社しようと時計を見たら、
お昼をまわってたので、
チャンス!とばかりに、
キディランドに入ってみました!

image-20121012080110.png
もしかしたら、中学生の時に
東京に遊びに来た時以来かも?
子供の頃、上京すると必ず寄ってたのが
生活の木だったので、
キディランドもそうだけど、
昔からあるお店が、いまだにあると
なんだか嬉しい^ ^

image-20121012080443.png

image-20121012080454.png

image-20121012080508.png

image-20121012080528.png
ダメだ、かわいい…
小銭しか持ってなくて良かった(笑)

image-20121012080538.png

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 8

塚ぴょん

小銭しか…(笑) そうですね!諦めもつく。
by 塚ぴょん (2012-10-12 08:30) 

caveruna

塚ぴょん様
どうしても欲しいのがなくてよかったよ(笑)
あやうく、仕事終ってから出直しか!と思っちゃった^^
by caveruna (2012-10-12 13:06) 

yu-papa

最後の写真のリラクマは、お持ち帰りでしょう(笑)

by yu-papa (2012-10-12 20:09) 

ソニックマイヅル

表参道は私にとって夢の通りです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-12 23:14) 

caveruna

yu-papa様
このポーズは反則でしよ〜(笑)
by caveruna (2012-10-12 23:33) 

caveruna

ソニックマイヅル様
毎日、人多いですよ!
しかもオシャレな人が^_^
by caveruna (2012-10-12 23:36) 

あゆさこ

現金があると、つい、買っちゃうよね!(笑)
by あゆさこ (2012-10-16 00:05) 

caveruna

あゆさこ様
あやうく衝動買いするとこでした^^
by caveruna (2012-10-16 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。