SSブログ

ガサガサ… [からだ]

image-20121017013311.png

手やかかとがあまりにもガサガサなので
ケラチナミンを買ってみた。
奮発して¥980。
今からこんなんで、冬が思いやられる…^^;
現場に入ったらさらに荒れるしなぁ。
クリーム代、出してほしいにゃ〜

いよいよ忙しさもハンパなくなってきて、
泣きたい気分(>人<;)
でも泣いてる暇もないのさっ(-。-;

image-20121017014104.png

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

式守錦太夫

涙を流す時間くらいは、与えてあげてくださいな。
雇用主さま~。
by 式守錦太夫 (2012-10-17 02:11) 

またじ

これから手荒れのシーズンですね(>_<)
男ですが私も毎年ひび割れとか発生し、ヒビケア軟膏のお世話になってます・・・
by またじ (2012-10-17 05:49) 

caveruna

式守錦太夫様
今日&明日が勝負です!
by caveruna (2012-10-17 07:52) 

caveruna

またじ様
ヒビケア軟骨ですか、
今年は、いろいろ試してみることに
なりそうです^^;
by caveruna (2012-10-17 07:56) 

ソニックマイヅル

この時期潤いがほしいですよね。私も乾燥肌です。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-17 09:15) 

caveruna

ソニックマイヅル様
歳をとるにつれ、カサカサしてきた
気がします^^;
何かケアされてますか?
by caveruna (2012-10-17 11:43) 

あゆさこ

手が荒れるの?
まだ、若いのに・・・。
泣きたいくらい忙しいなんて、かわいそうに・・・。(;。;)
どうもしてあげれれないしなぁ・・・。
by あゆさこ (2012-10-18 23:05) 

caveruna

あゆさこ様
お気持ちちょうだいして頑張ります!
by caveruna (2012-10-19 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テーマは「和」雨降るのかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。