SSブログ

雨降るのかな? [都内]

こう忙しいと、なんだかせつないね。
それでなくても、社内にいると気が滅入る。
半地下なので、窓はあるけど、開けても
隣りのビルの壁が見えるだけ。
空も見えない。
天気がわからなくて、不便です(笑)
「東京には空がない」…
智恵子さん、いろんな意味で、
私もそう思う時があります……

外に出たら、あれれ?
いい天気じゃないですか!
今日は天気予報で雨と言ってたので、
雨用の靴、長い傘、上着を着込んできたのに、
暑い…汗が(-。-;

image-20121017121353.png

虹みたいのが写った!
頑張ろう(^-^)/


nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 10

亀仙人 孝禎

現在、名古屋では音を立てて降っております。

by 亀仙人 孝禎 (2012-10-17 13:08) 

caveruna

亀仙人 孝禎様
じゃぁ、西から崩れてきましたね。
帰りはやっぱり雨かぁ~^^
by caveruna (2012-10-17 13:34) 

tonton

時々は空を見上げて気分転換したいものですね!
by tonton (2012-10-17 20:19) 

caveruna

tonton様
広い空を最近見てないなぁ^^
by caveruna (2012-10-18 00:05) 

またじ

夜は雨になりましたね♪
嬉しいような嬉しくないような・・・
by またじ (2012-10-18 06:29) 

caveruna

またじ様
そして、寒くなりましたね〜
もう夏物の服は、しまわなくちゃ!
by caveruna (2012-10-18 06:55) 

あゆさこ

窓から隣のビルがみえるのね。(;。;)
都会はしょうがないか・・・。(..;)
by あゆさこ (2012-10-18 23:03) 

caveruna

あゆさこ様
高層階に引っ越さないかなぁ^^
by caveruna (2012-10-19 07:35) 

式守錦太夫

智恵子さんは、故郷の変わり果てた姿にも憂いています。
by 式守錦太夫 (2012-10-19 23:27) 

caveruna

式守錦太夫様
故郷の空が見たくなりました^^
by caveruna (2012-10-20 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガサガサ…あったまりたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。