SSブログ

ちっちぇ〜な [仕事]

月曜から残業、肩こった〜
今から帰ります。

先週から、営業が口聞かない。
あたし、なんかしたかな?(笑)
向こうが、そういう態度なら、
こっちもシカトです。
勝手に不貞腐れてれば?ってかんじ。
おかげで、こっちは倍の仕事量です。

今日も早々と帰ったみたいだけど、
さっき、
「色々あってイライラしてしまいました。
不愉快な思いさせて反省してます」
と、メールがきた。
面と向かってはっきり言わない奴は、
大嫌いです。
言ってもらわないと、何がいけなかったのか
あやまれないじゃん。

ってなわけで、いよいよ社内の雰囲気も
悪化してきた。
さぁ、どうする?社長!!
早く人入れないと、
みんなつぶれちゃうよ〜ん。

image-20121022234023.png

私は、私にできることを
ひたすらやるだけ。
だって、能力以上のことは、
頑張ったってできないんだから。
明日は、明日。
また新しいドアを開けるんです。


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

ソニックマイヅル

前進あるのみですよね!家の嫁さんとも腹を割って話すことの大切さを話しておりました。中々難しい部分もありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-22 23:55) 

caveruna

ソニックマイヅル様
素晴らしい!
うちは、あんまり話さないんで…
最初はストレスたまりましたが、
最近慣れてきました(笑)

by caveruna (2012-10-23 01:01) 

あゆさこ

人間関係って大変よね。

by あゆさこ (2012-11-02 13:29) 

caveruna

あゆさこ様
なんとか円滑に過ごしたいです^^;
by caveruna (2012-11-02 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはようまあるい気持ちで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。