SSブログ

まあるい気持ちで [日記]

毎朝、おばあちゃんの写真の前に
お水をあげて、
おばあちゃん、おじいちゃん、タマ、
おばさん、おじさんetc…
天国にいる皆んなに、おはようと挨拶。
最近、その日によって、
写真の顔が違って見えるようになった。
今朝は、心配そうな顔で、
ホントに大丈夫か?と、
言っているようだった。
もっと柔らかく….そう言われた気がする。

image-20121023080914.png

そういえば最近、花も飾ってないなぁ


nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 6

塚ぴょん

余裕が欲しいですよね~!
by 塚ぴょん (2012-10-23 22:34) 

caveruna

塚ぴょん様
私に、「余裕」は、
いつやってくるのかな?(笑)
by caveruna (2012-10-23 22:49) 

yoko-minato

毎日、仏壇にてを合わせる…素晴らしいですね。
我が家にもあるのですがお掃除をしたりお水を
やったり・・・・そういえばお花は時々きり上げてませんね。
by yoko-minato (2012-10-24 05:09) 

caveruna

yoko-minato様
仏壇はないから、かえって気軽に
手を合わせられるのかもしれませんよ!
by caveruna (2012-10-24 06:42) 

あゆさこ

確かに、表情って変わる気がします。
いつも、見守ってくれてるのよねぇ。
by あゆさこ (2012-11-02 13:27) 

caveruna

あゆさこ様
たまに厳しい顔の時もあります(笑)
by caveruna (2012-11-02 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちっちぇ〜な行ってきま〜す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。