SSブログ

行ってきま〜す [日記]

今日は現場なので、早出です。
昨夜は帰って来て深夜飯。
そこから目が冴えてしまって
結局2時間しか寝れなかった(ー ー;)
眠いけど、朝の寒さが気持ちいい
くらいでちょうどいいです。
天気も良くなって、
電車の窓から久しぶりに
富士山が見えました!

おばあちゃんも今朝は、
頑張れよ!と笑ってるように見えました。

image-20121024065410.png

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

ソニックマイヅル

新幹線で東京行く時に必ず富士山をチェックするのですが中々見ることができません。朝が気持ち良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-24 09:06) 

caveruna

ソニックマイヅル様
富士山が見えるようになると、
いよいよ寒い季節が
やってくるな〜って思います^ ^
by caveruna (2012-10-24 09:45) 

塚ぴょん

2時間って、どんだけ~!ぶっ倒れるよ!><
by 塚ぴょん (2012-10-24 21:58) 

caveruna

塚ぴょん様
それがね~倒れないのよ・・・タフだね(笑)
でも、ビビンパ食べて1時間車の中で熟睡しました!
いや~記憶がないくらい寝た(爆)
by caveruna (2012-10-24 23:07) 

式守錦太夫

私は2時間睡眠じゃ、現場に出られません!
by 式守錦太夫 (2012-10-26 02:02) 

caveruna

式守錦太夫様
昼間の仮眠が救いでした!
気持ちよかったなぁ^^;
by caveruna (2012-10-26 07:07) 

あゆさこ

寝不足は駄目ですよ!
by あゆさこ (2012-11-02 13:25) 

caveruna

あゆさこ様
はぁ〜い^^;(笑)

by caveruna (2012-11-02 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まあるい気持ちで今日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。