SSブログ

今日のランチ [食]

久しぶりに昼食を食べました。
猫舌の自分には、めずらしく、
石焼きビビンパです。
寒かったので、なんかあったかいのが
食べたくて。

image-20121024154022.png

石焼きビビンパは、やっぱり甘いな。
普通のビビンパの方が好きです。
でも「たどん」さんは、
キムチ食べ放題なので、
その点は、嬉しいかなっ。

image-20121024154142.png

雲が気持ちいい〜!




nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

ソニックマイヅル

私もビビンバ食べる時は必ずキムチをあわせます。コチュジャンも!^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-24 18:08) 

caveruna

ソニックマイヅル様
その二つは、はずせないですね!
by caveruna (2012-10-24 20:50) 

塚ぴょん

ウンマそ~ぅ!!
by 塚ぴょん (2012-10-24 21:56) 

caveruna

塚ぴょん様
おかげ様で夕方までお腹いっぱいでした(笑)
by caveruna (2012-10-24 23:05) 

あゆさこ

東京も寒いみたいね。
今、テレビで様子が流れました。
石焼ビビンバ、熱々のを食べたくなっちゃった!
by あゆさこ (2012-11-02 13:23) 

caveruna

あゆさこ様
なんか今頃って、
こんなに寒かったっけ?
というくらい寒い(笑)
今からこんなんでどうしよう…
by caveruna (2012-11-02 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきま〜す初の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。