SSブログ

十月最終日 [日記]

今日ってハロウィンなの?
数日前から、
あきらかに普段着じゃない格好の
女の子達が原宿近辺を歩いています^ ^

image-20121031075216.png

image-20121031075228.png




nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 6

Oyakata

ハロウィンだね
電車の中にいたよ!いた!
仮装してるやつ

ハローウィン
冬が来るのね~
by Oyakata (2012-10-31 15:26) 

式守錦太夫

かぼちゃというと、冬至を思い出してしまうあたりが、
純和風というか、呑兵衛の見解で恥ずかしいです(爆)
by 式守錦太夫 (2012-10-31 19:17) 

caveruna

Oyakata様
寒いね〜。
ハロウィン、盛り上がってるのかしら?
by caveruna (2012-10-31 20:19) 

caveruna

式守錦太夫様
カボチャは、かたくて切るのが大変!
ハロウィン用のオレンジカボチャは、
食べないんだよね??
by caveruna (2012-10-31 20:21) 

あゆさこ

周りに、ハロウィンで騒いでいる人、誰もいませんでした。(..;)
あっ!妹達親子がディズニーに行って来たから、ハロウィンのクッキー、もらった。それだけ。(笑)
by あゆさこ (2012-11-01 18:25) 

caveruna

あゆさこ様
ちらほら、仮装している人を見ましたよ!
平和だなぁ(笑)
by caveruna (2012-11-01 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近よく遭遇これから睡眠タイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。