SSブログ

これから睡眠タイム [飲み]

今日は、友達が11月の旅行の切符を
取ってくれたので、
その支払いと引き取りで、
新宿三丁目で飲みました。
20:30に待ち合わせして、
お店を決めてなかったので、
手っ取り早く「北海道」さんへ。

image-20121031230526.png

image-20121031230541.png
いももち

image-20121031230615.png
せいろ蒸し

思ってたより、食べたい&飲みたいものが
なかったなぁ〜と、いうのが感想。

眠いので、渋谷まで戻って、
始発に乗り換え、寝て帰りま〜す^ ^





nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

ちゅわこ

お疲れ様です~!
今は仮眠中だべが~早出残業で、辛そうですね><
どうが疲れっこ取れますよう~☆
来月旅行だんですね!
どちらさ行ぐんだべ~レポ楽しみです~♪


by ちゅわこ (2012-11-01 01:33) 

caveruna

ちゅわこ様
意外と眠れねがった〜
まわりうるしぇくて…
11月は、いろいろと行きますよ!
お楽しみに^_^
by caveruna (2012-11-01 06:57) 

あゆさこ

北海道の食材は、ほんと、美味しい物ばかり!
いいなぁ~。(*^_^*)
11月にどこに旅行なのかしらぁ?(*^_^*)
by あゆさこ (2012-11-01 18:23) 

caveruna

あゆさこ様
なんか、いよいよ食欲の秋です・・・^^
by caveruna (2012-11-01 20:42) 

Oyakata

あっ、北海道!
私も行ったことあるよん。
焼酎「知心剣」一升瓶をボトルキープしたことがあったな・・・。
by Oyakata (2012-11-02 13:43) 

caveruna

Oyakata様
野菜が美味かったなぁ〜
by caveruna (2012-11-02 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十月最終日美味しいパン屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。