SSブログ

美味しいパン屋さん [食]

BOULANGERIE SEIJI ASAKURA

image-20121101080303.png

先日、仕事で高輪台へ行った時に
見つけちゃいました^ ^
カレーパンが人気らしいです。
雑誌に載ったみたい。

image-20121101080443.png

茄子とか、野菜がゴロゴロ入ってて、
さめてても美味しかったけど、
できたてが食べてみたい!

image-20121101080624.png

ハモンセラーノ、ドライトマト、
そしてモッツァレラが、
これでもか!ってくらいに入った
フォカッチャサンド。

カレーパンもそうだけど、
生地がモチモチして、美味しい〜!

オリーブオイルとか、酵母?とか、
いろいろこだわっているみたいです。
すみません、あんまり詳しくなくって^^;

パンって、やっぱり高いけど、
たまには美味しいパン、いいよね^ ^



nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

ソニックマイヅル

普段はご飯なのですが久しぶりに朝食でパンが食べたくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-01 08:54) 

caveruna

ソニックマイヅル様
私は、この前からむしょう~にトーストが食べたいです!
でも1枚の為に、スーパーで買う気になれず(笑)
by caveruna (2012-11-01 12:30) 

オカジュン765

こんにちは。ご無沙汰しておりました。現状は変りませんが、ボチボチ再開します。またよろしくお願いいたします。
by オカジュン765 (2012-11-01 12:58) 

marumi

美味しそう♡ モッツァレラ~!!(*゚▽゚*)
by marumi (2012-11-01 17:48) 

あゆさこ

パン屋さんのパンって、ほんと、おいしいわよねぇ~!
あのね、何回か後、でっかいパン紹介します!ククッ!
どんなんだと思う?
by あゆさこ (2012-11-01 18:21) 

caveruna

オカジュン765様
お疲れ様でございます~!
ボチボチやっていきましょう♪
by caveruna (2012-11-01 20:39) 

caveruna

marumi様
モッツアレラ、かたくなってるかな~?
と思ったら、もっちもちでした!
by caveruna (2012-11-01 20:39) 

caveruna

あゆさこ様
でっかいパン・・・気になります!
まさか、とてつもなくデカイのかな?(笑)
by caveruna (2012-11-01 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これから睡眠タイム覇気がない… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。