SSブログ

覇気がない… [日記]

つかの間、定時近辺で帰れる時期。
仕事も決して暇ではなく、
この時期にしか出来ない、
書類整理なども山にはなっているのに、
なんかやる気が出ない、楽しくない。
超忙しいのに慣れてしまったのか、
今は、抜け殻のようです^^;
顔が笑ってないというか、
何をやっても自信がない。
原因がわからない…

そこで考えました。
遊び足りないんじゃないかと。
最近、心の底から楽しいこと、
してない気がする。
運動も、手首のせいでずっと休んでる。
スポーツでの発散って、
とっても重要な気がする…

で、11月は、遊ぶことにしました!
お金がないとか、どーでもいい。
先延ばしにしてたら、永遠に行けないから、
行きたいとこ行って、やりたいことやって、
そういう月にしたいと思います。
12月は、何かと忙しいだろうからね。


image-20121102080433.png

法事をやったお寺。
住職が若いせいか、いろんなこと
やってるみたい!
近所にも、こんなお寺があったらいいのに〜

image-20121102080651.png






nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 10

ソニックマイヅル

急に寒くなってきましたね。私はゴルフが発散源です。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-02 11:28) 

caveruna

ソニックマイヅル様
ゴルフ、来週行っちゃおうかな!
と思ったんですが、
メンバーの予定がつきませんでした。残念!
by caveruna (2012-11-02 12:50) 

tanupo

きっと仕事でお疲れなんですね。
楽しいことをしてストレス発散出来るといいですね。(^。^)
by tanupo (2012-11-02 19:54) 

塚ぴょん

その発想好き~♡♡
by 塚ぴょん (2012-11-02 20:20) 

式守錦太夫

そうそう!その考え賛成です~。
徹底的に、全力で遊んじゃってください。
カラダの疲弊は寝れば治るけど、
ココロの疲弊は、遊びつくすことですよ。

by 式守錦太夫 (2012-11-02 23:56) 

caveruna

tanupo様
今週の土日こそは、
できるだけ発散しようと思っています!
by caveruna (2012-11-03 01:16) 

caveruna

塚ぴょん様
きっとストレスが肩こりのように凝り固まってるだよ~
こうなる前に、なんとかしてれば・・・^^
by caveruna (2012-11-03 01:19) 

caveruna

式守錦太夫様
楽しい予定があるから頑張れる!気がする^^
by caveruna (2012-11-03 01:20) 

あゆさこ

そうよ!とっても、良い発想!
caverunaさん、頑張ってるんだから、息抜きは必要よ!(*^。^*)

by あゆさこ (2012-11-03 04:30) 

caveruna

あ~昼になってしまう・・・
旦那殿をたたき起こして、
どっか行かなきゃ!!
by caveruna (2012-11-03 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しいパン屋さんお一人様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。