SSブログ

お一人様 [都内]

今日は、旦那殿が、仕事関係の飲み会。
何人かに声をかけたけど、
こういう時に限って空いてない^^;
でも、せっかく週末…
ってことで、行ってきました!
やっぱ、刺激がほしいのよ^ ^

image-20121103033502.png

image-20121103033514.png

image-20121103033526.png

image-20121103033537.png

サンシャインのプラネタリウム!
友達から、カップルばっかりだぞ!
と言われ、ちょっと怯みましたが、
気かなかっ事にして^^;

チケット売り場で、混んでますか?
と聞いたら、40人くらいしか売れてない、
とらいうので、ラッキー?
前に、ご年配のご夫婦がいたので、
ちょっと安心。

image-20121103033958.png

image-20121103034010.png

image-20121103034025.png

ロビーで待っていると、
中年の女性二人組が来たので、
さらに安心。
だがしかし、入場時間がせまるにつれ、
カップルがどんどんやって来る!
見回しても、お一人様は、自分だけだ…
さらに、あちこちでイチャイチャ勃発!
早く暗闇の中に入れてくれ〜

image-20121103034653.png
写真は撮れないので、イメージ写真です。

音楽、虫の声、風の音、満天の星空と流星、
そしてハーブの香りで癒されます!
案の定、10分くらい寝ちゃった〜
ナレーションは、八塩アナによるものでした。

帰りに飲んで帰りたかったのですが、
会社でもらったじゃがいもが重すぎて、
まっすぐ帰宅。
カレーを食べました。

image-20121103035615.png

image-20121103035635.png

鳥肉がいっぱい入ってて、
けっこう美味しかったで〜す^_^















nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 12

あゆさこ

わぁ~!行きたい!
でも、遠いから行けない・・・。(;。;)
いつか、行けるかなぁ。・・・行きたい!
そちらに行った時、娘に行かないと言われたら、私、一人で行ける?(すぐ、わかる所にあるのかな?)
by あゆさこ (2012-11-03 04:25) 

ソニックマイヅル

舞鶴は金曜日がカレーの日で私も食べました。タイ風カレーはまだ一度も食べたことがないので興味津々です。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-03 09:08) 

caveruna

あゆさこ様
次回上京の際には、水族館とセットでおすすめですよ!
by caveruna (2012-11-03 11:16) 

caveruna

ソニックマイヅル様
タイカレーは独特なので、お口に合うかどうか・・・?
いつかチャレンジしてみてください^^
by caveruna (2012-11-03 11:18) 

みぃにゃん

プラネタリウムって一人で行く方がよささそう。癒しの空間って感じがカップルだらけじゃあちょっとね・・・。
pひとり様シートなんて作ってくれたらもっといいのですけどね
by みぃにゃん (2012-11-03 11:49) 

caveruna

みぃにゃん様
ひとり様シート、いいですね~
マッサージチェアになってたら、もっといいなぁ笑
by caveruna (2012-11-03 12:08) 

RodorigesEX

プラネタリウム、いいですねー。(*^_^*)
by RodorigesEX (2012-11-03 16:40) 

式守錦太夫

念願叶いましたね!
カップルさんの営みはこっちに置いといて、
星空とアロマの相乗効果、ウトウトするのは至福でしょ。
この星空を自分たちで投影できるって夢に、
いま懸命にチャレンジちう!であります。
by 式守錦太夫 (2012-11-03 17:45) 

caveruna

RodorigesEX様
恥ずかしながら、小学校以来です^^
by caveruna (2012-11-04 09:07) 

caveruna

式守錦太夫様
ナレーション?頑張ってくださ~い!
by caveruna (2012-11-04 09:08) 

塚ぴょん

刺激!(笑)…でも分かる!!
by 塚ぴょん (2012-11-04 21:55) 

caveruna

塚ぴょん様
てへっ、まだまだ足りない~!
by caveruna (2012-11-04 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

覇気がない…fruit ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。