SSブログ

一人バス旅行(帰り編) [旅行]

本日、11:25平湯出発。

image-20121111135415.png

帰りは一番後ろの席で、さらに快適!
通路はさんで反対側の席もないので、
人の目も気になりません。
隣りはトイレです。

image-20121111135756.png

諏訪湖SAで休憩。

image-20121111135835.png

ゆるキャラが歩いています。

とりあえず、SAにはつきものの、
ソフトクリーム購入。
ホントは牛乳ソフトがよかったんだけど、
この前食べた時、お腹がゴロゴロしたので、
スペシャルゴールデンバニラ(だっけ?笑)
なんでも、スペシャルなバニラらしいのを
買ってみました。

失礼、訂正します、
ロイヤルスイートバニラみたいです!

image-20121111141551.png

う〜ん、コメントが難しい(笑)
決してまずくはないです。
でも、普通のバニラがいいかな^^;

お昼ごはんを食べてないので、
なんか探しに中へ。
サンドイッチでも…と、思ったんだけど、
ジャンボサンドイッチしかなくて、
こんなに食べないしなぁ〜ってんで、
ローメンまん にしてみました!

image-20121111142022.png
えっ、ヤバイ!こっちこそデカイ!(-。-;

image-20121111142103.png

生地は、ふわふわモチモチしてて
美味しいけど、こんなに食べれないから、
非常用として残しておきます。
中のローメンだけを1本1本つまんで
食べてみます(笑)
ローメン自体、水分が少ないので、
この生地で包む必要はあるのか疑問です。
結局ローメンが食べたかったのね私。

image-20121111142454.png

外でソフトを食べてた時、
おじさんに「乗ってみない?」と
声をかけられた。

image-20121111142706.png

なんですか?と聞いたら、
「あれに乗って5mあがるの!」
だって!
乗りたい!!!
でもバスの発車時間が〜(>人<;)
道路公団のデモ?イベント?
みたいですが、乗りたかったなぁ…

さてバスは、今のところ順調。
でも小仏あたりで例のごとく渋滞かなぁ。
小淵沢あたりから雨も降ってきました。

旅行の中味は、後日編集します。
その前に法事のやつも終わってないし、
私のブログもかなり渋滞中^^;

さてもう一眠りしようかな。





















nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

macinu

ローメン初めて聞きました~何?焼きそばみたいなものなのでしょうか?
by macinu (2012-11-11 19:11) 

塚ぴょん

旅行中にバンバンUPって、それだけで凄い(笑)
by 塚ぴょん (2012-11-11 20:58) 

caveruna

macinu様
長野の伊那地方の麺料理です。
太目の蒸麺なんですが、
焼そばのような、なんていうか、
説明が難しいです^^
美味しいですよ!
by caveruna (2012-11-11 22:59) 

caveruna

塚ぴょん様
基本的に、バスって暇なんでね^^
でも、はまってると車酔いするので、ほどほどに。
by caveruna (2012-11-11 23:00) 

ソニックマイヅル

ローメンまん、超魅力的でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-12 10:42) 

caveruna

ソニックマイヅル様
ローメンは、具無し、麺だけでした^^
by caveruna (2012-11-12 13:09) 

Oyakata

ローカルフード?
B級グルメ?
そのたぐいは大好きなんだよなぁ。。。
by Oyakata (2012-11-12 13:52) 

caveruna

Oyakata様
昔から伊那で食べてるみたいですよ!
B級グルメにも参戦しているかと思います。
是非一度!
by caveruna (2012-11-12 15:21) 

あゆさこ

中身だけが、なくなってる~!(笑)
ゆるキャラくん、女の子と手を繋いで歩いているのね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-11-15 05:52) 

caveruna

あゆさこ様
ゆるキャラと手をつないでたのは、
関係者なのかな?

by caveruna (2012-11-15 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発ラッシュ私は泣いています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。