SSブログ

寒くなってきました [日記]


image-20121115082646.png

朝なかなか布団から出れなくなってきた。
おまけに最近やたらと眠いので、
二度寝が怖い^^;
昨日は、現場仕事でいつもより早く
起きなきゃいけなかったのに、
目覚ましを、セットするの忘れてて、
超あせった(・・;)
結局予定時間に、目が覚めたから
よかったんだけど(-_-)

image-20121115080801.png

image-20121115082737.png

image-20121115080746.png

猫達は、ひなたでうとうと…

昨夜は、最終時間にお風呂へ駆け込み。
露天風呂は、貸し切り状態でした!
17日までワイン風呂やってました。

image-20121115081003.png

カワシマナオミ気分です。
ゴージャス!
ルネッサ〜ンス!(懐)









nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 12

塚ぴょん

caverunaさんのワイン漬け!美味しそ~ぅ♡
by 塚ぴょん (2012-11-15 19:25) 

caveruna

塚ぴょん様
あらら、美味いんでしょうか~?(笑)
by caveruna (2012-11-16 02:10) 

あゆさこ

本当、布団が恋しい時期になりましたね。
朝は、布団からでたくない!

ワイン風呂、いいなぁ
by あゆさこ (2012-11-16 08:46) 

ソニックマイヅル

貸し切り露天風呂、気分が良いですね!寒くなってきましたのでじっくりと温まりたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-16 08:59) 

ゆん

ワイン風呂温まりそうですね~~
お布団から出たくないですよね。。。
by ゆん (2012-11-16 09:38) 

caveruna

あゆさこ様
やっぱり、寒いのは苦手です^^
by caveruna (2012-11-16 11:51) 

caveruna

ソニックマイヅル様
寒くなってきたので、湯気がモクモクして
雰囲気が良かったですよ^^
by caveruna (2012-11-16 11:52) 

caveruna

ゆん様
毎日、布団から出る時間が遅くなってきています^^
by caveruna (2012-11-16 11:53) 

みうさぎ

ちょっとウトウトしてたら・・
40分経ってました・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-11-16 11:53) 

caveruna

みうさぎ様
電車もそうです!
気をつけないと^^
by caveruna (2012-11-16 12:37) 

式守錦太夫

沈んでしまいそう・・。
日本酒でもやってみたい。
by 式守錦太夫 (2012-11-16 21:26) 

caveruna

式守錦太夫様
是非日本酒でお試しください!

by caveruna (2012-11-17 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大量の魚<番外編♪>餃子スタジアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。