SSブログ

お祓いだね [からだ]

いやぁ〜さすがに疲れてきた。
昨日は、一日中外で寒かったので、
絶対風邪ひいたかもって思った。
変な寒気と頭痛がしたので、
帰ってガッツリご飯食べて、
お風呂行ってあったまって寝たら、
どうにか回避できました。
ただ、眠い、眠い、眠〜い!
でも連休がらあるから頑張る^ ^

この前、現場で椅子が崩れてきて
腕に当たったたころ、
すんごい、青たんになっちゃった。
とにかく当たると痛いので、
着替えるのに一苦労です^^;

image-20121122081732.png

手首の靭帯&腱鞘炎は、
だいぶよくなってきましたが、
作業で駆使すると痛みが出ちゃうんで、
結局まだ湿布してます。

右手、お祓いしてこようかな、まじで。

image-20121122082014.png




nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

ソニックマイヅル

お大事にしてください・・・^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-11-22 09:00) 

caveruna

ソニックマイヅル様
ありがとうございます。
頭にぶつからないように避けるので精一杯でした。
腕に当たったのはわかってたけど、
後になって痛みが・・・。
まぁ、打身だけなんで、じき治るでしょう。
by caveruna (2012-11-22 10:29) 

またじ

まあなんと痛々しい(;o;)
早く治るといいですね。
お大事になさって下さい。
by またじ (2012-11-23 06:40) 

caveruna

またじ様
ちょっとした不注意で大怪我
しないように、気をつけないと
いけませんね…反省^^;
by caveruna (2012-11-23 09:10) 

あゆさこ

あらら~・・・。
お大事に!
大きい湿布ね!(..;)
by あゆさこ (2012-11-23 22:17) 

caveruna

あゆさこ様
二枚貼りです^^;
by caveruna (2012-11-24 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風が冷たいそろそろイルミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。