SSブログ

気合 [仕事]

2時間しか寝てなかったけど、
けっこう元気です。
眠さだけが、ハンパないですが…^^;

image-20121208180617.png

今日の現場は、白金。
某有名化粧品会社のビル。
きれいな現場なので、
やり甲斐がない?!と言っていたのは、
助っ人に入ってくれた
ベテランのおばちゃんの言葉。
私は、こんくらいで十分だわ^^;

image-20121208181146.png

さて、今夜は飲み会が入っているので、
地元に帰ってそのまま合流します。
気合いを入れないと、
潰れるか、寝るか、どっちかだな(笑)




nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 6

塚ぴょん

フルスロットル!大丈夫かな?
by 塚ぴょん (2012-12-09 12:04) 

caveruna

塚ぴょん様
全開です(笑)
年末に向け、来週からさらに忙しく
なるので、やけくそです*\(^o^)/*
by caveruna (2012-12-09 13:27) 

式守錦太夫

楽しみがないとね、気合を入れて飲み会も乗り切れたのですか。
私ならきっと、潰れながら寝ます・・。
by 式守錦太夫 (2012-12-09 23:38) 

caveruna

式守錦太夫様
二次会のスナックまでしっかりと(笑)
by caveruna (2012-12-10 00:40) 

あゆさこ

潰れた!
どう?当たり?(笑)
by あゆさこ (2012-12-12 13:26) 

caveruna

あゆさこ様
それが大丈夫だったんです^ ^
by caveruna (2012-12-12 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れた、なう書き納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。