SSブログ

新年はビタミンカラーで [仕事]

電車、まだ空いてますね^ ^
それにしても寒い!

image-20130104211206.png

猫も丸くなって動きませんでした。
明日はもっと寒いらしいです。

夕方、あまりに鼻水が止まらないので、
外出したついでに、コンビニで
マスク買ってきました。
そしたらどうでしょう!
完全にではないけど、
嘘みたいにピタッと止まっています。
おそるべしマスク効果(^O^)
ってことは、やっぱり花粉かなんか?
早すぎね〜?!

会社は、まだ休みのところが多いみたいで、
お昼、お弁当屋さんに行ったけど、
ガラガラだし、品揃えもいまいち。
静かな街を歩いてたら、
着物を着た若者達とすれ違いました。
まだお正月なんだねえ〜うらやまP

東郷神社は、初詣の人で行列。
サラリーマンが多かったです。
私も、空いた頃にお参りに来ようかなっ。
そんなことを思いながら、竹下通りへ。
そしたら、びっくりするくらい混んでた!
いつも混んでるけど、さらに^^;
チャリじゃなくてよかったわぁ。

さて、これから帰って
あったかいものでもたべましょう^ ^

image-20130104212601.png

今年最初に飾った花。
フリージアがいい匂い!


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

yoko-minato

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by yoko-minato (2013-01-05 04:53) 

まお

我が家も今日から仕事です
今年もよろしくお願いします

by まお (2013-01-05 08:39) 

塚ぴょん

あけおめです。
そろそろ引きこもろうかと思ってたんですが…
やっぱりノコノコ出てきてしまいました。
ぼちぼちやっていきます。今年も宜しくお願いしま~す☆
by 塚ぴょん (2013-01-05 09:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。朝から冷凍倉庫の中での作業でした。外に出ると暖かく感じました。こちらは雪化粧の舞鶴です。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-05 10:16) 

caveruna

yoko-minato様
今年もマイペースでやっていきます。
よろしくお願いします^ ^
by caveruna (2013-01-05 10:25) 

caveruna

まお様
休みボケを心配してましたが、
ぜんぜん大丈夫でした^^;
by caveruna (2013-01-05 10:27) 

caveruna

塚ぴょん様
出ておいで〜(笑)
ぼちぼちやりましょ(^O^)
by caveruna (2013-01-05 10:29) 

caveruna

ソニックマイヅル様
お正月、ぬくぬく生活してたんで、
仕事始めの昨日は、寒さがみにしみました^^;
今も布団の中です(笑)
by caveruna (2013-01-05 10:31) 

あゆさこ

フリージア、香りいいわよねぇ。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-01-06 16:09) 

caveruna

あゆさこ様
蕾がどんどん花開いてますよ~^^
by caveruna (2013-01-06 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氏神様薬草の借りは薬草で返せ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。