SSブログ

薬草の借りは薬草で返せ?! [からだ]

2日の夜に勃発したクシャミ&鼻水、
どうやらやっと落ち着いてきました。
原因を考えるに、
もしかしたら、薬湯かもしれない!
大洗でお風呂に入って、
車の中で急におかしくなりました。
これからは、入るのやめましょう^^;

それにしても嘘のように治ったのが、
ハーブの香りがするマスクをしてから。
おそるべし薬草マジック!
そして、それに振り回された私(笑)
ほんとのところは、わからないけと、
そういえば昨年だったか、
ゆず湯に入って、柚子をにぎにぎして
蕁麻疹出たことあったなぁ。
変わり風呂は、要注意だな^^;
とりあえず治ってよかったです。


image-20130105110716.png




nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

塚ぴょん

なるほど~何と相性が悪いのか?
いつか、アレルギー検査してみては?
by 塚ぴょん (2013-01-05 20:57) 

caveruna

塚ぴょん様
まさか、目もその薬草が原因だったりして~!
あるかも・・・
by caveruna (2013-01-05 21:09) 

あゆさこ

ハーブの香りのするマスクあるんだぁ~。
by あゆさこ (2013-01-06 16:07) 

caveruna

あゆさこ様
ありますよ、薄いピンク色の^^
by caveruna (2013-01-06 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。