SSブログ

今度はお目目がね… [からだ]

鼻が落ち着いたと思ったら、
昨日から、どうも…ものもらい?
今朝、さらに痛くなってたので、
眼科へ行ってきました。

ネットで調べて近くの眼科へ。
検査&診断が超早くて、
なかなか好印象!
診断の結果は、
ズバリ、アレルギー症状。
まぶたの裏にも白いブツブツが
出来てて、さらに炎症を起こして
腫れてる状態だそうです。
12月からず〜っと右目だけかゆくて、
眼科に行く時間もなかったのでね…
今まで使ってた目薬より、少し強い、
アレルギーを抑える目薬と、
細菌の感染による炎症を抑える目薬、
まぶたの腫れに塗る軟膏、
これだけ使用すれば、
今度は治るっしょ!
診察と、薬代で三千円ちょっと。
今夜は、旦那殿が仕事の新年会でいないので、
どっかに飲みに行こうかなと思いましたが、
我慢することにします。

image-20130105195519.png

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

塚ぴょん

痒いのは我慢できないから~治しておかないとね~ヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.
by 塚ぴょん (2013-01-05 20:53) 

caveruna

塚ぴょん様
かゆいのって、つらい~
痛いのもつらい~
コンタクトも一ヶ月くらいつけてないから、
ずっとメガネ。
あきてきた・・・
違うメガネが欲しくなってきたぞ(笑)
by caveruna (2013-01-05 21:08) 

あゆさこ

あらぁ~、もう、治りましたか?(..;)
by あゆさこ (2013-01-06 16:06) 

caveruna

あゆさこ様
しつこいですね・・・今回は。
鼻も良くなったかに思えたのですが、
やっぱりダメです。
何の花粉が飛んでいるんでしょう?
by caveruna (2013-01-06 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。