SSブログ

フグの後… [飲み]

フグを食べて、
なんだか贅沢気分になった私達は、
久しぶりに地元のBARへ。
あけおめです。

image-20130115222633.png

きれいなグラスは、
影までステキ!

image-20130115222802.png

image-20130115222818.png
チョコをちょこっと^ ^

image-20130115222852.png

うちの旦那殿は、
実に美味しそうにお酒を飲みます。
この口がね、もうね〜(笑)

あまりに疲れていたので、
ぜったいつぶれるなぁ…
と思ってたけど、
なんとか大丈夫でした。












nice!(51)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 12

めい

ホント!綺麗なグラスは影までステキです♪
女性もそうでありたいです^^
ご主人様お酒を愛おしそうに呑んでいますね


by めい (2013-01-15 22:39) 

caveruna

めい様
あまりに美味しそうに飲むので、
笑っちゃう^ ^
綺麗なグラス…
私もそう思ったんです^_^
さすが、めい様!

by caveruna (2013-01-15 22:47) 

ソニックマイヅル

大宴会の後のBARはまた気分一新という感じでしょうか?まん丸の氷がうれしいですね。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-01-16 09:19) 

caveruna

ソニックマイヅル様
そうですね、なんかまったく違うものが
飲みたくて^_^
まんまる氷は、贅沢な気持ちになります!
by caveruna (2013-01-16 12:21) 

塚ぴょん

まんまる…お酒が一口で終わってしまいそう…(笑)
by 塚ぴょん (2013-01-16 20:13) 

RodorigesEX

うーん、お酒が美味しそうです。(*^。^*)

by RodorigesEX (2013-01-16 20:27) 

caveruna

塚ぴょん様
まんまる氷は、
とけにくい〜にゃ(^-^)

by caveruna (2013-01-16 21:14) 

caveruna

RodorigesEX様
やっぱり、お酒は好きな場所で、好きな人と
飲むのが一番美味しい^^
by caveruna (2013-01-16 23:53) 

あゆさこ

飲みつぶれなくて・・・セーフ!(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-01-17 19:44) 

caveruna

あゆさこ様
つぶれるとろくな事ないので、
気をつけてます^^;
by caveruna (2013-01-17 21:19) 

式守錦太夫

ホワイトレディか、XYZあたりでしょうか。
ご主人のお鼻が冷たそうです(笑)
by 式守錦太夫 (2013-01-18 01:45) 

caveruna

式守錦太夫様
いい感してますな~^^
旦那は、バーボンです。
by caveruna (2013-01-18 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉体労働してます花粉がきてる~_~; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。