SSブログ

肉体労働してます [仕事]

先週は、三日も現場仕事だったので、
仕事がまったく進んでおりません^^;
しかも金曜日がとってもきつくて、
筋肉痛がまだ治らず、
やや不調の週明けとなりました。

image-20130115083357.png

金曜の現場から。朝8:30。

image-20130115082509.png

終了直前17:30。
いつも三人でやる現場を二人でやったので、
一時間押しの18時に終了。

image-20130115082536.png


18時に会社を出て、
旦那殿の仕事関係の新年会に
行かねばならなかったのに、
すでに遅刻確定。
疲れて辿り着けるのか?
っていうくらい疲れた~_~;
でも、フグのために、
頑張って東十条まで行きましたよ〜!

image-20130115082618.png

image-20130115082630.png

image-20130115082640.png

お酌は、あとにして(笑)
まずは、食べます^ ^

image-20130115080631.png

お刺身まで到達できなかった^^;
すでに、お腹に入らない〜

image-20130115080736.png

一年ぶり!

image-20130115080810.png

image-20130115080824.png

image-20130115080836.png

ここは、ちゃんこ屋か?っていうぐらい
次から次へと(笑)

image-20130115080929.png

でも、まだ鍋が^^;
この時点で、皆、もう食えん!
と言ってたのだけれど、

image-20130115081031.png

男の人って、鍋好きだよね〜

image-20130115081110.png

初めて雑炊も完食!

いつもたくさん残して
申し訳ないなぁと思ってたんだけど、
今年は、気持ちがいいね^ ^
ご馳走様でした♪

























nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 10

みうさぎ

てっちりですねぇ
お野菜いっぱいですねぇ
鍋は~痩せますよっ
(^◇^)
筋肉痛もみもみしましょう~
肉体労働した~夜は~特に~
ああっもう~遅いかぁあっぁぁ(--〆)


by みうさぎ (2013-01-15 09:12) 

ソニックマイヅル

フグのフルコース、素晴らしいです。私も年末を思い出しました。鍋はもう食べれないと思っていても雑炊までたどり着けるんですよね。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-01-15 09:14) 

caveruna

みうさぎ様
鍋の前に食べすぎ・・・
ちょっとしか食べれませんでした^^
by caveruna (2013-01-15 12:20) 

caveruna

ソニックマイヅル様
雑炊の頃には、すっごい出汁が出てました!
確かに美味しかったのだけれど^^
by caveruna (2013-01-15 12:22) 

塚ぴょん

めっちゃ豪華ですね~!ヒレ酒は~?(笑)
by 塚ぴょん (2013-01-15 19:56) 

caveruna

塚ぴょん様
ひれ酒…
それが〜、食べるのに一生懸命で
すっかり忘れてたの(笑)
by caveruna (2013-01-15 22:11) 

あゆさこ

肉体労働、ごくろうさまでした!

ふぐの味・・・忘れた。(;。;)
by あゆさこ (2013-01-17 19:45) 

caveruna

あゆさこ様
あったまりますよ〜是非^ ^
by caveruna (2013-01-17 21:21) 

式守錦太夫

エライ豪勢な品々で。
奥にチラッとカニも見えましたよ。
これらを全部召し上がった・・飲むヒマなさそう・・。
by 式守錦太夫 (2013-01-18 01:42) 

caveruna

式守錦太夫様
そうなんですよ・・・
今年は、カニも多かったなぁ^^
by caveruna (2013-01-18 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平湯散歩フグの後… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。