SSブログ

気分のいい日曜飲み! [飲み]

昨日休みを取ったので、
日曜の夜は、飲みに出ました。
いつもは、
月曜からの仕事の事を考えてしまって、
落ち着いて飲めない日曜日ですが、
嬉しい〜(^_^)

image-20130205124628.png

image-20130205124638.png

image-20130205124656.png

激辛ニラ…あとから来るよ、辛さが〜

image-20130205125143.png

ホッピーの中が、こんなになみなみ〜!
喜んだ旦那殿のピースサイン^ ^

image-20130205124807.png

image-20130205124819.png

鍋であったまるぅ〜

image-20130205124846.png

しかし、食後のサービスアイスで、
お腹が冷える〜^^;
ほんとにお腹が弱い私…
雨や鳥さん、ご馳走様でした*\(^o^)/*









nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 10

hana2012

今日のお料理も勿論美味しそうですが・・・
前記事の山形料理、もって菊、玉こんにゃく、芋煮はどれも皆好きです。
by hana2012 (2013-02-05 13:15) 

ソニックマイヅル

実は本日関節の激しい痛みで起床しました。そこから動くことがなかなか困難だったのですが仕事も休み、病院で点滴、一日静養させて頂きます。ノロではなくて良かったです。復活目指しますのでまたよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-05 14:51) 

caveruna

hana2012様
私は秋田出身ですけど、青森に近いところなので、
山形の料理は、けっこう知らないものが多くて、
とっても新鮮です。(味付けは似ていますが^^)

by caveruna (2013-02-05 15:52) 

caveruna

ソニックマイヅル様
やっぱりこのところの気温の変化も原因でしょうか?
早く治るといいですね・・・お大事に^^
by caveruna (2013-02-05 15:54) 

たぬぽ

私も食後のアイスはちょっと苦手です。
せっかくあったまった体が冷えてしまいますからね~。(^_^;)
by たぬぽ (2013-02-05 18:56) 

caveruna

たぬぽ様
お会計したら出てくるので、
急いで食べてしまうのも
よくないんだと思います^^;
by caveruna (2013-02-05 20:30) 

式守錦太夫

ホッピーが入る余裕がないじゃん!
by 式守錦太夫 (2013-02-06 23:46) 

caveruna

式守錦太夫様
そうなんです!(笑)
by caveruna (2013-02-07 00:29) 

あゆさこ

お腹、冷やさないでね。(..;)
by あゆさこ (2013-02-11 10:10) 

caveruna

あゆさこ様
お腹、すぐ冷えちゃうんです。
氷入りの飲み物も気をつけています^^
by caveruna (2013-02-11 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日ミスドでほんとに降るのかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。