SSブログ

ほんとに降るのかな? [日記]


image-20130205203827.png

明日にそなえて、
駅前の歩道には、
すでに白いの蒔いてました。
でも、まだ冷え込んでないよ〜
(まだ信じてない私)

image-20130205204740.png

懐かしいの見つけた!
子供の頃は、
オレンジジョアがちょっと苦手だったので、
ヤクルトとミックスして飲んでました^ ^


nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 6

ソニックマイヅル

ジョアは子供のからの飲み物ですね!テレビで拝見していますが関東では交通の便でダイヤに多少のずれがあるみたいですね・・・^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-02-06 08:51) 

caveruna

ソニックマイヅル様
都内は積もってませんよ~
JRがメタメタですね。
埼玉が心配・・・
by caveruna (2013-02-06 12:27) 

式守錦太夫

私も仕事場に塩カル撒きました。
撒きはじめると、なかなか楽しい作業です。
大したことなくってよかった・・。
by 式守錦太夫 (2013-02-06 23:51) 

caveruna

式守錦太夫様
積もらない予想的中!
こういう時は、東北人の勘がね^^
by caveruna (2013-02-07 00:28) 

あゆさこ

娘も覚悟して出かけたら・・・大したことなかったみたいでしたね。(^▽^)
by あゆさこ (2013-02-11 10:09) 

caveruna

あゆさこ様
積雪10cmって言ってたもんね・・・
騒ぎすぎ(笑)
by caveruna (2013-02-11 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分のいい日曜飲み!スカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。