SSブログ

積もらなくてよかったね [ブログ]

昨日は、早く帰りたかったのに、
18時に客先で打ち合せが入ってしまった。

image-20130207075230.png

CAFE de CRIEの、
ほうじ茶カプチーノ〜黒蜜添え〜

打ち合せが終わってから、
営業がおごってくれたんだけど、
この時間さえなければ…

20時に会社を出たのに、
人身事故の影響で、
2時間かかって帰るはめに~_~;
途中駅のホームで1時間待ってたら、
寒さもMAXで、風邪ひくかと思った〜
電車、雪には強かったけど、
人身事故には弱かった>_<




nice!(50)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 11

Raccoon

ほうじ茶にミルク、黒蜜・・・想像できないカンジです。。。
香ばしいんでしょうか??
風邪を召されませんように。

by Raccoon (2013-02-07 10:02) 

caveruna

Raccoon様
意外に美味しいんですよ!
風邪は大丈夫でした^^
by caveruna (2013-02-07 13:02) 

亀仙人 孝禎

CRIEにこの様な物が!?
タバコをやめてから滅多に行く事が無くなってしまいました。orz
たまには行ってみよう。(*'▽')

by 亀仙人 孝禎 (2013-02-07 17:00) 

みぃにゃん

とんだ災難でしたね。たしかに悔やみますよね~
by みぃにゃん (2013-02-07 22:18) 

caveruna

亀仙人 孝禎様
なんかお店の雰囲気(内装)も変わったようですよ^^
by caveruna (2013-02-08 01:29) 

caveruna

みぃにゃん様
最近やけに人身事故が多いです・・・
by caveruna (2013-02-08 01:30) 

いっぷく

そうですね。よかったですね。
電車やバスが遅れるとその日一日大変ですからね。
by いっぷく (2013-02-08 02:20) 

caveruna

いっぷく様
なんだかどっと疲れますよね^^;

by caveruna (2013-02-08 07:48) 

あゆさこ

大変だったわねぇ!
お疲れ様でした!
by あゆさこ (2013-02-11 10:07) 

caveruna

あゆさこ様
そちらは大雪でしょう?
今朝実家から電話で、
毎日すごい雪だって言ってました。
by caveruna (2013-02-11 12:50) 

あゆさこ

連休は、大雪だと言うことだったけど大したことなかったの。
でも、夕方から降り出してる~!
明日の朝、積もってるかなぁ・・・。
勤め先の駐車上の雪片付けが待ってるまも~~~!(;。;)
by あゆさこ (2013-02-11 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカイツリーす・あ・ま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。