SSブログ

す・あ・ま [スイーツ]

私、餅は、めったに食べません。
でも、白玉餅とか、すあま、
大福の皮は、好きです。
す・あ・ま[キスマーク] ・・・
ちょっと壇蜜風に言ってみたい
今日この頃でした(笑)

image-20130208075210.png
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 10

ソニックマイヅル

壇蜜さんは、かなり気になっています。あのキャラづくりが魅力的です。
私もおもちは、もう子供の時と言っていいくらい食べていません。食べるとしましたら、おもちではないですが、八つ橋です。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-08 08:37) 

caveruna

ソニックマイヅル様
最近は、テレビ、雑誌でひっぱりだこの壇さん。
我が家でも約一名熱狂的なファンが(笑)
八つ橋、最近はいろんな味が出てますね^^
by caveruna (2013-02-08 09:17) 

Oyakata

おひさしぶり!

「すあま」
久々やなぁ。。。すあまって・・・。

by Oyakata (2013-02-08 14:07) 

caveruna

Oyakata様
お久しぶりでござんす(笑)
今年もよろ^_^です!
by caveruna (2013-02-08 18:25) 

DON

何気に すあま 大好きです♪
by DON (2013-02-08 21:24) 

caveruna

DON様
シンプルな感じがいいですよね!
by caveruna (2013-02-08 21:56) 

あゆさこ

東京の友達に、すあま知らないと言ったら、びっくりされたの。
こんど、用意してくれるそうだけど・・・これか!
by あゆさこ (2013-02-11 10:06) 

caveruna

あゆさこ様
ただの餅ですよ(笑)
是非食べてみてください!
by caveruna (2013-02-11 12:49) 

式守錦太夫

すあまは私も好きです、壇蜜さんも好きですが(爆)
地元の飲み仲間に元グラビアアイドルさんがいるのですが、
その人と事務所おなじらしく、すっごくいい子だよ!って言ってました。
プチ情報ですが・・。
by 式守錦太夫 (2013-02-15 00:35) 

caveruna

式守錦太夫様
某TV局勤務の友達も、生壇蜜見たらしいけど、
ベタほめでした(笑)
by caveruna (2013-02-15 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。