SSブログ

風邪ひきたくない!! [からだ]

昼過ぎ、外出して帰ってきてから、
寒くてしょうがない。
会社に置いてたカーディガン着て、
コート着て仕事してたけど、
関節が痛くなってきて、
お腹が痛くなってきて、
熱はまだないみたいだけど、
これはどうやら…
明日、一日現場(外)なのに、
どうしよう〜
じゃなくても、風邪引いてる
場合じゃないのに~_~;
ぜったい治さなきゃ!明日まで!

image-20130212191841.png

寒桜?春が恋しいよ〜

image-20130212191912.png

本物かと思ったら違った^^;




nice!(44)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 16

塚ぴょん

アルコール消毒!…は無理かな?
by 塚ぴょん (2013-02-12 20:27) 

caveruna

塚ぴょん様
う〜ん無理っぽい(笑)
by caveruna (2013-02-12 21:00) 

rabbit

つらいですね・・・・お大事に!

by rabbit (2013-02-12 21:19) 

caveruna

rabbit様
ぜったい治してやる~!
by caveruna (2013-02-12 21:53) 

sora

風邪には早寝が一番です!
お大事にしてくださいね。^^
by sora (2013-02-12 22:49) 

caveruna

sora様
とにかく、今日も帰ったら早く寝ます^^;
by caveruna (2013-02-13 07:10) 

ちゅわこ

大丈夫ですか~(・・;)
最近はインフルの他にウイルス性胃腸炎も流行ってらはんで心配です~ヽ(´o`;
どうが、かがってませんよう~(>人<;)
by ちゅわこ (2013-02-13 08:43) 

ソニックマイヅル

かえるさん、私も本物かと思いました。この時期の風邪は本当につらいですね。私も気を付けたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-13 09:49) 

caveruna

ちゅさこ様
それだべが~?腹いで~・・・
by caveruna (2013-02-13 12:15) 

caveruna

ソニックマイヅル様
やっぱり2月なんですよね・・・風邪ひくのって・・・
気をつけてくださいね^^
by caveruna (2013-02-13 12:16) 

kuwachan

具合いかがですか?
無理しないようにって無理だと思いますが・・・
お大事にしてくださいね。
by kuwachan (2013-02-13 12:34) 

caveruna

kuwachan様
ありがとうございます。
とにかく体が痛くて・・・
あと、私にしてはめずらしく
「食べれない」(笑)
でも、熱は下がってます。
by caveruna (2013-02-13 12:55) 

Oyakata

まだまだ寒いもんね
お大事にしてね。
私も風邪ひきたくないから、風邪ひく前から風邪薬飲んでる。
これっていいのかな・・・?

by Oyakata (2013-02-13 13:43) 

caveruna

Oyakata様
まんまとやられました。
昨年は風邪知らずだったのに・・・
by caveruna (2013-02-13 14:19) 

あゆさこ

風邪じゃなかったんでよねぇ・・・。
大変だったね!(;。;)
by あゆさこ (2013-02-16 18:02) 

caveruna

あゆさこ様
咳も鼻水も出ないから、
また風邪とは違うんだよね〜
by caveruna (2013-02-17 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。