SSブログ

無理はしない [食]

だいぶ元気になりました。
今日は、始発出勤、現場です。
近くにコンビニしかないので、
今、生パスタ(カルボナーラ)を
買ってきました。
麺がもっちりして美味しかったです。
(ファミマです)
どうもまだ、のどごしのいいものしか
食べたくありません。
量も、腹八分目でやめときました。
昨日テニスの後、ラーメンを、食べて
平気だったので、
夜、調子に乗ってコーラ飲んだら、
胃が痛くなりました(笑)
少し様子をみながら食べないとね。

image-20130218123412.png

レトルトのお粥は、便利だけど
あきるんだよね〜^^;
今まで、あまり好きではなかった
豆腐とかが、妙に美味しく感じるし。
どうしよう、味覚が変わったりして?!
でも一方で、
完全に治ったら、
ジャンクフードとか、揚げ物とか、
堤防が決壊したかのように
食べまくるかも…
なんて思ったりもします(笑)




nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

またじ

完治したら絶対に堤防決壊しますね(爆)
by またじ (2013-02-18 20:30) 

caveruna

またじ様
やっぱりそう思います?(笑)
by caveruna (2013-02-18 22:20) 

TAMA

私も炭酸大好きだったんですが胃に悪いそうなので今はなるべく飲まない様にしてます。カフェインもダメだし脂質は減らしてるし…。でも体を考えないとね!
by TAMA (2013-02-20 17:21) 

あゆさこ

うんうん、無理はしないでね!(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-02-20 21:47) 

caveruna

TAMA様
そうなんですか・・・
私は炭酸は、もともとあまり飲まないし、
カフェインも取らないようにしているので、
そんなにストレスは感じないのですが、
スナック菓子とか、ファーストフード系なんかがヤバイかも。
by caveruna (2013-02-21 02:15) 

caveruna

あゆさこ様
もうすっかり良くなりました^^
by caveruna (2013-02-21 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何年ぶりかの鰻一雨ごとに春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。