SSブログ

一雨ごとに春 [日記]

現場終了。時間どおり。
今日は、外注の人が三人もいたので、
楽ちんでした。
だったら会社で仕事したかったぜよ、
ブツブツ…(-。-;

image-20130218172049.png

それにしても、日が長くなりました。
嬉しい^ ^

image-20130218172143.png

忙しい時期を脱出したら、
はぁ〜、早く飲みたい〜(笑)

image-20130218172347.png

水仙を見つけました。
確実に春に向かっています。







nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 12

ソニックマイヅル

ホルモンはるみさんでビールとホルモンを頂いてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-19 09:27) 

caveruna

ソニックマイヅル様
昭和なかんじのこの一角。
調べてみたら、隣りの「やまや」さんは、
今月末でお店を閉めるらしいとの事。
「酒場放浪記」で見たような気がするんですが、
あと少しで、長い歴史に幕を・・・。
行ってみたいです。
by caveruna (2013-02-19 12:38) 

Oyakata

毎日お疲れさんです。
身体の方は大丈夫かい?
今日も寒いしね~(。>0<。)
気をつけまひょ。

我が家のお風呂は寒いから
一日おきにお風呂の王様行ってますよ。
おかげで、お肌ツルツル!体ポカポカ!
塩サウナも効果バツグン!!
健康ですよ~ん。

お誕生日だったのね。
遅れましたが、Happy Birthday❤

by Oyakata (2013-02-19 13:48) 

alo-had

三寒四温。
三寒がハンパなく寒いのでやになりますけど。w
確実に春は近づいていますよね。w
by alo-had (2013-02-19 20:21) 

caveruna

Oyakata様
ほんと、冬は家風呂寒いから嫌です^^;
体調は、やっと戻りました^_^
by caveruna (2013-02-19 21:11) 

caveruna

alo-had様
今日は、また雪降りましたね(-。-;

by caveruna (2013-02-19 21:13) 

ソニックマイヅル

なんと!そうだったのですか・・・酒場放浪記は見ています!^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-19 23:11) 

caveruna

ソニックマイヅル様
私も車から見た時、
あれ?もしかして?と思って〜
by caveruna (2013-02-19 23:45) 

TAMA

本当に日が長くなりましたね!帰り道真っ暗な道を自転車こぐ事が少なくなってすごくうれしいです(^_^)
by TAMA (2013-02-20 17:17) 

あゆさこ

こちら、氷点下の世界。(^_^;
「は~るよ、こい!は~やく、こい♪」
by あゆさこ (2013-02-20 21:45) 

caveruna

TAMA様
前は16:30には真っ暗だったもんね~
by caveruna (2013-02-21 02:08) 

caveruna

あゆさこ様
そちらに比べればいい方ですが・・・
今年は、すごく寒いかんじがします。
by caveruna (2013-02-21 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無理はしない餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。