SSブログ

餃子 [食]

以前行った餃子屋さんです。

image-20130220075239.png

image-20130220075302.png

現場が終わった後だったので、
最近、うちの営業さんおすすめの
お店に連れてかれました。
代々木駅前です。

image-20130220075514.png

image-20130220075530.png

一見皮が厚そうで、好みじゃないかも…
と思ったんですが、
この皮が意外と美味しい!
厚いんだけど、もちっとしていて
いけてます!

image-20130220075749.png

時々、小籠包のように中の肉汁が
ぴゅ〜っと吹き出すので、
食べる時に注意です^^;
まわりの人がみんなラーメン食べてたので
美味しいのかな?
台湾ラーメンもあった。気になるなぁ。











nice!(48)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 16

またじ

張り紙が、どや顏してますね(笑)でも美味しそうです♪
by またじ (2013-02-20 08:04) 

ソニックマイヅル

うぉお~!餃子とビールで頂きたいです。そして、オンザライス、もうたまりません!^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-20 09:31) 

caveruna

またじ様
お店の人は中国人かな?
じゅわっとくる肉汁は、最初スープを入れてるっぽいです。
by caveruna (2013-02-20 10:09) 

caveruna

ソニックマイヅル様
本当はビールが飲みたかった・・・(笑)
by caveruna (2013-02-20 10:10) 

隊長

caverunaさんのブログの読者登録をさせていただきました。
今後とも、楽しい記事を期待しています。
by 隊長 (2013-02-20 14:12) 

亀仙人 タカヨシ

東海の『味仙』と比べた場合、台湾ラーメンの辛さが気になります。
宜しかったら覗いて見て下さい。<(_ _)>
http://www.misen.ne.jp/

by 亀仙人 タカヨシ (2013-02-20 14:18) 

Oyakata

いいね~
代々木なら行けるな。。。

by Oyakata (2013-02-20 16:03) 

塚ぴょん

美味しそう!!
by 塚ぴょん (2013-02-20 17:59) 

あゆさこ

ニラまんじゅうかと思っちゃった!
by あゆさこ (2013-02-20 21:43) 

momiji

皮が厚いのはお団子みたいで美味しくない場合が多いですもんね(^^;)
by momiji (2013-02-20 23:19) 

caveruna

隊長様
ありがとうございます^^
私も登録しましゅ~♪
by caveruna (2013-02-21 02:00) 

caveruna

亀仙人 タカヨシ様
やっと台湾ラーメンの謎が解けました!
ありがとうございます。
よし!今度食べてみようかなっ^^
by caveruna (2013-02-21 02:03) 

caveruna

Oyakata様
代々木、西口からすぐですよん♪
by caveruna (2013-02-21 02:04) 

caveruna

塚ぴょん様
この二日後に胃腸炎になったのだ(笑)
by caveruna (2013-02-21 02:05) 

caveruna

あゆさこ様
そうそう!見かけは、にら饅頭に似てるかも!
by caveruna (2013-02-21 02:06) 

caveruna

momiji様
皮が厚い餃子で、初めて美味しいと思いました!
by caveruna (2013-02-21 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一雨ごとに春不審者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。