SSブログ

復活だな^ ^ [食]

今日は遅くなったので、
家の近所で御飯を。

image-20130222013749.png

もう、ビール大丈夫だった!
嬉しい〜。

image-20130222013821.png

旦那殿が昨日から食べたいと
騒いでいた麻婆豆腐。
二人で瓶ビール1本。
今日は、そんなとこで。

明日、仕事か終わってから帰省します。
法事で。
土曜日一泊して、
月曜日に戻ります。
ちょっと皆様への訪問が滞っておりまして
申し訳ありません。
更新は、ちょいちょいしますので
よろしくお願いします。




nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

式守錦太夫

赤テーブルが「中華」らしいなあ!
帰省までに体調復活よかったです~。
雪、ハンパないらしいので気をつけて!
by 式守錦太夫 (2013-02-22 01:57) 

caveruna

式守錦太夫様
寝台動くかしら~??
by caveruna (2013-02-22 02:11) 

yoko-minato

気をつけて行ってらっしゃいね。
by yoko-minato (2013-02-22 05:02) 

caveruna

yoko-minato様
ありがとうございます^_^
by caveruna (2013-02-22 07:55) 

ソニックマイヅル

良いですね!ご夫婦そろってのビール。麻婆豆腐、私も大好きで近所の中華屋さんでよく食べます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-22 09:08) 

caveruna

ソニックマイヅル様
マーボ、もっと辛くてもよかったな^^
by caveruna (2013-02-22 12:17) 

あゆさこ

日本海側だし、雪、覚悟!
気をつけて帰ってくださいねぇ。
by あゆさこ (2013-02-22 13:05) 

caveruna

あゆさこ様
寒そうですね^^;^^;
by caveruna (2013-02-22 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不審者法事で帰省中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。