SSブログ

変わっててビックリ [日記]

今日、地元のTSUTAYAに行ったら、
セルフレジになっていた。
ぜんぜん知らなかったので、
人がいるレジに持ってったら、
セルフの方が安いですよ、と言われ、
なんとかやってみた。
バーコードがなかなか読めなかったり、
CDを入れる袋は、どこ?と探したり、
けっこうまごまごして、
時間かかっちゃった^^;
でも、物によっては、恥ずかしくなくて
いいかも?(笑)

image-20130306003825.png

先日の友達のライブでゲットした
手作りストラッブ。
なににつけようかな^ ^




nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

またじ

TSUTAYAもG店との価格競争やら定額制オンデマンドビデオサービスとの競合があって、あの手この手の生き残り施策の一つなのでしょうね(´Д` )
by またじ (2013-03-06 07:32) 

caveruna

またじ様
店員と接することがないので、
なんか不思議な感じでした^^;
by caveruna (2013-03-06 12:20) 

あゆさこ

セルフレジだと安くなるんだ~!
by あゆさこ (2013-03-06 20:25) 

caveruna

あゆさこ様
安くなるだか、ポイントがどうたら
とか言われました。
まぁ、お得なようなので^ ^
by caveruna (2013-03-08 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快晴代休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。