SSブログ

代休

今週土曜日、現場になってしまったので
急きょ、本日代休。
6時起床、7時出発、富士山方面へ。

image-20130306122421.png

平日はどこも空いてて快適^ ^
青木ヶ原の樹海あたりで、
死んだ鹿にカラスが群がっていた。
ワイルドだぜぃ〜。

今日の記事は、また後日。
なんせ一月のがまだたまってるんで…。

image-20130306122625.png



nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 8

ソニックマイヅル

いつもありがとうございます。本日は超多忙につきご挨拶のみとさせていただきます。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-06 15:52) 

alo-had

春の陽気に誘われて富士山へ。
いいドライブーー!w
by alo-had (2013-03-06 18:20) 

あゆさこ

わたしも、代休なるものを経験してみた~い!(T-T)
by あゆさこ (2013-03-06 20:23) 

塚ぴょん

富士山へ~?素敵~♡
by 塚ぴょん (2013-03-07 20:20) 

caveruna

ソニックマイヅル様
楽しいひとときを過ごされたようですね^ ^
by caveruna (2013-03-08 07:46) 

caveruna

alo-had様
これからどんどん外に出るのが
楽しい季節です^ ^

by caveruna (2013-03-08 08:02) 

caveruna

あゆさこ様
え〜、代休取らなきゃ〜!

by caveruna (2013-03-08 08:04) 

caveruna

塚ぴょん様
富士山が白〜い時うちに、
行きたかったの^ ^

by caveruna (2013-03-08 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変わっててビックリ平日満喫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。