SSブログ

平日満喫 [休日]

昨日は、早朝から行動していたので、
さすがに疲れ果てました。
二日分くるい遊んだ気分。
平日は、いいね〜。
渋滞ないし、どこも空いてる!
くせになりそう…

image-20130307080356.png

こんな空いてる談合坂SA、初めて見た!

image-20130307080502.png

世界一の…って、何が?
しかも90円って安いし!?
気になったので買ってみた。

image-20130307080626.png

なるほど〜、小さいのね^ ^
ちゃんと蒸籠で蒸してて、
美味しかったです。

image-20130307080759.png

夜は、近所にちょっと飲みに行って〜
楽しかったな。
いっぱい笑ったなぁ^ ^

image-20130307080936.png

新メニュー、赤ウインナーと目玉焼
ごちそうさまでした*\(^o^)/*

今日は、友達と飲みに行ってきます。
定時にあがれるように、
頑張らなきゃ!










nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

ソニックマイヅル

赤ウインナーは常時冷蔵庫にある状態です。美味しいので夜のおつまみにしたりします。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-07 08:44) 

kuwachan

お弁当のたこウィンナーを思い出します^^
by kuwachan (2013-03-07 12:36) 

塚ぴょん

勤務を組む時、平日と休日を半々で組みます。
だって~何処に行くのも平日が動きやすいんだも~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
by 塚ぴょん (2013-03-07 20:19) 

caveruna

ソニックマイヅル様
赤ウインナー、久しぶりに食べました!
なんか嬉しいです(^ ^)
by caveruna (2013-03-08 06:03) 

caveruna

kuwachan様
確かに!お弁当にウインナー入ってると
それだけで嬉しかったなぁ^ ^
煮物とかだとテンション下がってた(笑)

by caveruna (2013-03-08 06:06) 

caveruna

塚ぴょん様
時間を、有効に使える気がする!
by caveruna (2013-03-08 07:04) 

あゆさこ

赤いウインナー、久しぶりにみました。
たこさんウインナー、思い出しました。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-03-10 07:41) 

caveruna

あゆさこ様
たこちゃんにしてもらえばよかったな^^
by caveruna (2013-03-10 18:53) 

式守錦太夫

目玉焼きもそそられます!
幸せになるような気がします。
平日休みをくせにしてしまうと、もう戻れませんよ。
私は混んでいるところが大っ嫌いなので、
もはや平日以外に出かけなくなりました・・。
by 式守錦太夫 (2013-03-11 21:42) 

caveruna

式守錦太夫様
目玉焼き、大好きです。子供の頃から・・・。
平日休み、ほんと、混んでなくて最高^^
by caveruna (2013-03-12 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代休うさ晴らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。