SSブログ

夜また冷える・・・ [飲み]

TOKYO TOWERのつづきです。

地元に帰って一杯。

P1134234.JPG

ハイボール

P1134222.JPG

ポテサラ

P1134223.JPG

タン塩

P1134224.JPG

P1134230.JPG

ナムル

P1134233.JPG

海老塩焼き

P1134237.JPG

空豆

P1134225.JPG

まだ正月気分の頃だったので、ひれ酒登場!

P1134226.JPG

P1134227.JPG

〆は塩むすび 梅干サービスで

P1134235.JPG

P1134236.JPG

あ~やっと、1月のネタ終了(笑)

明日は、始発なので寝ます・・・

朝は冬の寒さ、でも昼は汗ばむ陽気、

そして夜は、ちょっと肌寒くなってきました。

体調管理に気をつけなきゃ!

来週は一週間現場!!


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 6

Oyakata

いい感じのお店ですねぇ
七輪で焼く・・・、いいねぇ
ひれ酒もナイス!!

by Oyakata (2013-03-22 14:03) 

caveruna

ひれ酒美味しそうでしょう〜^_^
by caveruna (2013-03-22 15:08) 

式守錦太夫

ヒレ酒の容器、プライベートでほしいわ!
どんな魚でもヒレ酒にしちゃいそう・・。
by 式守錦太夫 (2013-03-23 00:26) 

caveruna

式守錦太夫様
ねっ、いいですよね、この容器!
どんな魚でも…(笑)
誰もが一度は思うことです^ ^
が、魚によっては生臭くなるので
要注意!
by caveruna (2013-03-23 16:15) 

あゆさこ

七輪で焼いて、ゆっくり、食べたいなぁ・・・。
by あゆさこ (2013-03-24 12:41) 

caveruna

あゆさこ様
七輪ってなんか好き^_^
by caveruna (2013-03-24 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝は寒かったのに…三月後半戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。