SSブログ

三月後半戦 [日記]

今日から来週金曜日まで、
(さすがに土日は休むけど)
毎日現場になります。
前半の予定がことごとく変更になり、
最終週に集中してしまいました。
おかげで来週分の急ぎの仕事を
今週中に片付けたりと、
神経使いましたよ^^;

image-20130322072704.png

image-20130322072715.png

image-20130322072734.png

お散歩が楽しい季節となりました。
桜も見なきゃね〜




nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。今日は現場日和ではないでしょうか?こちらは快晴です。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-22 11:01) 

caveruna

もっと暑くなると思いきや、
意外に空気が冷たいです^^;
by caveruna (2013-03-22 12:33) 

Oyakata

年度末ですか?
忙しいけど、ガンバレ!!

忙しい方が酒は旨いぞ!!
by Oyakata (2013-03-22 14:04) 

caveruna

Oyakata様
予定より早く終了!
今日は、早く帰りたい!
by caveruna (2013-03-22 15:04) 

あゆさこ

ご苦労様です!

今日、タイヤ交換してもらいました。
わたしは、タイヤ洗いお手伝い。(^.^)
by あゆさこ (2013-03-24 12:38) 

caveruna

あゆさこ様
そろそろ冬から脱出ですね!
夏タイヤになって乗り心地も軽やかでしょう^ ^
by caveruna (2013-03-24 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜また冷える・・・おまけ気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。