SSブログ

寒〜いです [仕事]

13時間ぶっ通しの現場が、
やっと終わりました。
日付が変わる頃10分くらい休憩しただけ。
なんちゅうボリューム(-。-;
これって、朝までに終わらないんじゃ?
と誰もが思ったはず。
残った分は、今夜…とか絶対に嫌だから、
皆必死(笑)

image-20130330082748.png

image-20130330082757.png

いったい何部屋あるんじゃ、この保育園^^;
電車で寝たら、
きっと遥か遠くに行っちゃうので、
がんばって起きています(笑)
それにしても寒い!




nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

ソニックマイヅル

お疲れ様です。ごゆっくりお休みください。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-30 08:49) 

caveruna

ソニックマイヅル様
昨日の朝作った豚汁が残ってたので
とりあえずあったまる〜^_^
by caveruna (2013-03-30 09:27) 

式守錦太夫

うわっ、結局朝帰りだったんですか、お疲れさまです。
よりによってこの寒い日に・・。
あったまって、休んでくださいね、ってもう休んだのかな?
by 式守錦太夫 (2013-03-30 19:26) 

塚ぴょん

ホンマに働き者ですね~!お疲れでした~☆
by 塚ぴょん (2013-03-30 21:01) 

caveruna

式守錦太夫様
結局帰って起きてたけど、
夕方になって爆睡でした。
by caveruna (2013-03-31 09:26) 

caveruna

塚ぴょん様
かなり疲れて、
もう嫌だモード中。
月曜日、行きたくないわぁ^^;
by caveruna (2013-03-31 09:35) 

あゆさこ

おつかれさま~!(__;)
by あゆさこ (2013-03-31 17:00) 

caveruna

あゆさこ様
夜通し初体験でした^^;
by caveruna (2013-03-31 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青山墓地の桜とにかく寝た〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。