SSブログ

春ドラ始まる [ドラマ]

待ちに待った「あまちゃん」が始まった。

image-20130402012518.png

キャスト最高!
なまりの字幕に爆笑!
そして能年玲奈[黒ハート]

他にも来週あたりから
新しいドラマが始まる。
この時期、いつもあーだこーだ言いながら
勝手に批評してたよね…

話し相手がいなくなった、
ちょっとさみしい春です。


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

塚ぴょん

それも春ですね…。。。
by 塚ぴょん (2013-04-02 10:12) 

caveruna

塚ぴょん様
あのあったかかった日々は、どこへ?
今日も寒い雨の一日です^^;
by caveruna (2013-04-02 10:55) 

隊長

隊長も「あまちゃん」観ています。
能年玲奈ちゃん、魅力がありますね。
大物女優さんになりそうです。
前回の「純と愛」が期待ハズレだっただけに、毎日観るのが楽しいです。
by 隊長 (2013-04-08 17:03) 

caveruna

隊長様
私も毎日かかさず録画しております。
玲奈ちゃんは、
みんなから好かれる雰囲気を持ってますね!
土曜日、スタジオパークに
ゲストで出てました^_^
by caveruna (2013-04-08 17:21) 

隊長

土曜日のスタジオパークですが、奥さんはしっかりと観ていましたが、残念ながら見逃しました。
奥さんに録画を頼んでおけばよかった。。。
by 隊長 (2013-04-08 23:53) 

caveruna

隊長様
私も終わり頃しか見れなかったです^^;
by caveruna (2013-04-09 07:56) 

あゆさこ

朝の連続ドラマ?
観てないの。(T-T)
by あゆさこ (2013-04-09 20:54) 

caveruna

あゆさこ様
かわいいですよ~^^
by caveruna (2013-04-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春をいただきました100%よりも… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。