SSブログ

100%よりも… [食]


image-20130402080952.png


image-20130402081007.png

旅館の宴会で出てくる、
瓶のオレンジジュースとか、
QOOとか、
薄いオレンジジュースが好き^ ^


nice!(45)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 14

ソニックマイヅル

バヤリースも色んな種類があるんですね。私が務めていたころは確か一種類だったと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-02 09:47) 

caveruna

ソニックマイヅル様
最近見つけたんです^^
by caveruna (2013-04-02 13:15) 

めい

バヤリースオレンジはなにか懐かしいです
昔のCMを思い出します
CM可愛かったなぁ♪
by めい (2013-04-02 17:49) 

砂漠のラクダ

ふふ^^わかります!。。。薄いのね(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-04-02 18:59) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
バヤリースオレンジは懐かしいですね。私はプラッシーが好きでした。
by オカジュン765 (2013-04-02 19:27) 

ともちん

バヤリース好きでよく飲みます♪
むか~しはバャリースで何と呼んでいいかナゾでしたw
ファインビターって気になります^^
by ともちん (2013-04-02 20:29) 

caveruna

めい様
CMまでは、はっきり思い出せませんが、
昔からありますもんね〜
デザインもあまり変わらない気がします。
by caveruna (2013-04-02 20:43) 

caveruna

砂漠のラクダ様
この「薄さ」、
好き嫌いが別れるところです(笑)
by caveruna (2013-04-02 20:45) 

caveruna

オカジユン765様
プラッシーも懐かしい!
ミリンダもあったなぁ(笑)
by caveruna (2013-04-02 20:47) 

caveruna

ともちん様
ファインビター飛びついて買いましたが(笑)
やっぱり普通のが一番かな^ ^
by caveruna (2013-04-02 20:48) 

式守錦太夫

やっぱりバヤリースオレンジは瓶だよね~。
で、100%の代表・ポンジュースは、
人んちで出してもらえたの、だからよそ行きのイメージ。
うちで飲むときは、水で割って飲んでた(爆)

by 式守錦太夫 (2013-04-04 02:50) 

caveruna

式守錦太夫様
なんで瓶の飲み物って、美味しいんでしょうね^^
by caveruna (2013-04-04 10:09) 

あゆさこ

私は、100%のジュースがいいなぁ。(^_^;
濃いのがいいの。(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-04-09 20:50) 

caveruna

あゆさこ様
濃い派ですか^^
なぜか、濃いのを飲むと喉が渇くんです。なぜだろ?
by caveruna (2013-04-09 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ドラ始まる雨で散るかしら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。